こんにちは
先週始めから風邪っぴきのbananoです![]()
ちょうど風邪を引き始めた頃、クリムのヘルニアが再発![]()
この時期の再発は初めてです。
針、お灸、赤外線治療のおかげで今ではすっかり元気ですが、
ヘルニア持ちの子は上半身に負担がかかっている子が多いとのことで
これからスウェーデンドッグマッサージを受ける予定です。
お灸は家でも実践中![]()
病院で薦められたせんねん灸の一番優しいタイプ
(でもこれ結構熱いです。。。お試し済)
中はこんな感じでたくさん入ってますよ~
クリムの腰から下の部分に跡があります。
お家でもやりやすいように先生がちょっと印をつけてくれました。
男クリム 熱いのなんてなんのその![]()
じっと我慢の子![]()
僕 けっこう強い子ですよ![]()
その我慢強さをお留守番のときにも発揮して頂きたいものです














って離さないんですよ
