こんにちは



先週始めから風邪っぴきのbananoですカゼ



ちょうど風邪を引き始めた頃、クリムのヘルニアが再発あせる



この時期の再発は初めてです。



針、お灸、赤外線治療のおかげで今ではすっかり元気ですが、


ヘルニア持ちの子は上半身に負担がかかっている子が多いとのことで


これからスウェーデンドッグマッサージを受ける予定です。


お灸は家でも実践中ニコニコ




犬と歌う


病院で薦められたせんねん灸の一番優しいタイプ


(でもこれ結構熱いです。。。お試し済)




犬と歌う


中はこんな感じでたくさん入ってますよ~




犬と歌う


クリムの腰から下の部分に跡があります。


お家でもやりやすいように先生がちょっと印をつけてくれました。



犬と歌う

男クリム  熱いのなんてなんのそのビックリマーク



犬と歌う


じっと我慢の子ばいちゃん




犬と歌う

僕 けっこう強い子ですよわんわん


その我慢強さをお留守番のときにも発揮して頂きたいものです苦笑


みなさま 大変ご無沙汰しておりますm(u_u)m


ブログをお休みしている間、様子を見に来て下さった方々


ありがとうございましたキラキラ


bananoファミリーは2月に新しい家族を迎えました好


サンタ亡き後、塞ぎがちな私でしたが彼女が来てくれたおかげで


家の中が明るくなりました四つ葉


クリム、マルコもしっかりお兄ちゃんして頼もしいです。


これから、これまでのこと少しずつ綴っていこうと思います。



犬と歌う


ピントが合ってない写真ばかりで涙


私のでっかい手がしっかり写っておりますあせる




犬と歌う


はじめまして 二ーナです。


よろしくおねがいします音譜 


本日 クリムは11歳のお誕生日を迎えましたケーキ



犬と歌う

11歳といっても、中身はお子様です~キャハハ


お散歩のときには年期の入った「うさちゃん」を連れていきますしっぽフリフリ





犬と歌う


「うさちゃん」はお家でお留守番してもらおうって言っても


ダメーむっって離さないんですよガクリ





犬と歌う


いつも途中で落っことしてくるくせにー苦笑


今日も元気いっぱいですわんわん