連休最終日、いかがお過ごしですか?


bananoは昨日、大相撲初場所に行って来ました走る人



実はお相撲大好きです(*^.^*)




犬と歌う

わくわく~音譜



犬と歌う


初日はお着物の方も多く華やかで、熱気で溢れておりました好



犬と歌う

相撲って動きが素早いんですよね。


とても面白い取組みが多く、楽しませて頂きましたにこ




犬と歌う


クリマル~お留守番ありがと~うニコニコ


ご挨拶が遅くなりましたm(u_u)m


みなさま 本年もよろしくお願いします音譜



犬と歌う


banano地方のお正月は毎日お天気に恵まれ


お散歩にはもってこいでしたにこ




犬と歌う


おかげで、毎日ゆっくりお散歩することができましたしっぽフリフリ





犬と歌う

2010年は‘まぶちー目’ですよ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

犬と歌う


本日マルコは年明け初のトリミングでしたはさみ


おやつを食べてちょっと元気を取り戻したマルコです好



あとわずか。。。


この一年はbananoにとってとても大きな一年でした。


たくさんの方に助けて頂きここまでこれました。


この場を借りてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。



クリマルになってしまいましたが、サンクリマルだったことを時々思い出して下さると幸せです。




犬と歌う


みなさま 来年もどうぞよろしくお願いしますしっぽフリフリ

良いお年を好