連休最終日、いかがお過ごしですか?
bananoは昨日、大相撲初場所に行って来ました![]()
実はお相撲大好きです(*^.^*)
わくわく~![]()
初日はお着物の方も多く華やかで、熱気で溢れておりました![]()
相撲って動きが素早いんですよね。
とても面白い取組みが多く、楽しませて頂きました![]()
クリマル~お留守番ありがと~う![]()
連休最終日、いかがお過ごしですか?
bananoは昨日、大相撲初場所に行って来ました![]()
実はお相撲大好きです(*^.^*)
わくわく~![]()
初日はお着物の方も多く華やかで、熱気で溢れておりました![]()
相撲って動きが素早いんですよね。
とても面白い取組みが多く、楽しませて頂きました![]()
クリマル~お留守番ありがと~う![]()
ご挨拶が遅くなりましたm(u_u)m
みなさま 本年もよろしくお願いします![]()
banano地方のお正月は毎日お天気に恵まれ
お散歩にはもってこいでした
おかげで、毎日ゆっくりお散歩することができました![]()
2010年は‘まぶちー
’ですよ~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日マルコは年明け初のトリミングでした
おやつを食べてちょっと元気を取り戻したマルコです
あとわずか。。。
この一年はbananoにとってとても大きな一年でした。
たくさんの方に助けて頂きここまでこれました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
クリマルになってしまいましたが、サンクリマルだったことを時々思い出して下さると幸せです。
みなさま 来年もどうぞよろしくお願いします![]()
良いお年を![]()