こんばんは![]()
今日も暑い一日でしたね~
そんな中、二ーナを連れて表参道までトリミングに行ってきました
伸ばしていた前髪(毛
)をばっさり切ってもらいました![]()
最初のオーダーは結ぶことを前提でお願いしましたが、
サロンに預けたあと急に気が変わって「やっぱり切って下さい
」
というわけで、トリマーさんにお任せです
視界良好~![]()
ますます ランラランララ~~~ンな二ーナです
こんばんは![]()
今日も暑い一日でしたね~
そんな中、二ーナを連れて表参道までトリミングに行ってきました
伸ばしていた前髪(毛
)をばっさり切ってもらいました![]()
最初のオーダーは結ぶことを前提でお願いしましたが、
サロンに預けたあと急に気が変わって「やっぱり切って下さい
」
というわけで、トリマーさんにお任せです
視界良好~![]()
ますます ランラランララ~~~ンな二ーナです
みなさま こんばんは
今日も暑かったですねー
栄養、睡眠たっぷりとって乗り切りたいですね![]()
今日は珍しく二日間にわたる更新です
二ーナはクリムのことが大好きで、
bananoよりクリムがいれば安心みたいでした(;^_^A
まるで親子のようです![]()
このクリムのお尻は安産型![]()
そのうち 3ワンでくっつくようになりました
最初は嫌がっていたマルコですが、今ではすっかりお兄ちゃんになりました( ´艸`)
小さいことは気にしな~い
とっても元気な娘っこ
毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか?
banano家のお散歩は夜9時過ぎにスタート![]()
3ワン張り切って歩いております(もちろんカート付きですが
)
今日は二ーナが我が家にやって来てからの様子を書きたいと思います。
bananoのところへやって来たばかりの頃
ハートのぬいぐるみと同じくらいの大きさですね![]()
すごい食いしん坊でご飯の時間になるとピーピーなくので
別名ぴーすかちゃんと呼んでいました![]()
最初マルコは二ーナのこと気にそんなに入っていませんでしたが
ぴーすかさんはとっても前向きでそんなことお構いなし![]()
クリム兄が大好きでいつもくっついていました![]()
ちょうど四か月頃 ビフォアー
アフター みたいな感じでしょうか![]()
一生懸命前の毛のばし中です
ハートのぬいぐるみよりだいぶ大きなくなりました。
お兄ちゃんたちにしつこく遊ぼうって言って時々怒られてたっけ(笑)
でも 男の子って基本的に優しいんですね~