こんばんはやや欠け月


今日も暑い一日でしたね~


そんな中、二ーナを連れて表参道までトリミングに行ってきましたはさみ



犬と歌う

伸ばしていた前髪(毛笑)をばっさり切ってもらいました音譜




犬と歌う



最初のオーダーは結ぶことを前提でお願いしましたが、


サロンに預けたあと急に気が変わって「やっぱり切って下さい!!


というわけで、トリマーさんにお任せですアオキラ



犬と歌う


視界良好~目


ますます ランラランララ~~~ンな二ーナです上げ上げ

みなさま こんばんは


今日も暑かったですねー暑い



栄養、睡眠たっぷりとって乗り切りたいですねビックリマーク




今日は珍しく二日間にわたる更新です苦笑






犬と歌う

二ーナはクリムのことが大好きで、


bananoよりクリムがいれば安心みたいでした(;^_^A





犬と歌う

まるで親子のようですニコニコ


このクリムのお尻は安産型!?




犬と歌う


そのうち 3ワンでくっつくようになりましたラブ



犬と歌う

最初は嫌がっていたマルコですが、今ではすっかりお兄ちゃんになりました( ´艸`)



犬と歌う


小さいことは気にしな~い


とっても元気な娘っこWハート



犬と歌う


ようこそ我が家へ音譜

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか?


banano家のお散歩は夜9時過ぎにスタートしっぽフリフリ


3ワン張り切って歩いております(もちろんカート付きですが苦笑)




今日は二ーナが我が家にやって来てからの様子を書きたいと思います。




犬と歌う


bananoのところへやって来たばかりの頃


ハートのぬいぐるみと同じくらいの大きさですねラブラブ



すごい食いしん坊でご飯の時間になるとピーピーなくので


別名ぴーすかちゃんと呼んでいましたニコニコ




犬と歌う

最初マルコは二ーナのこと気にそんなに入っていませんでしたが溜め息


ぴーすかさんはとっても前向きでそんなことお構いなしキャハハ




犬と歌う


クリム兄が大好きでいつもくっついていました好




犬と歌う

ちょうど四か月頃   ビフォアー



犬と歌う



アフター  みたいな感じでしょうかWハート


一生懸命前の毛のばし中ですガッツ


犬と歌う


ハートのぬいぐるみよりだいぶ大きなくなりました。


お兄ちゃんたちにしつこく遊ぼうって言って時々怒られてたっけ(笑)


でも 男の子って基本的に優しいんですね~