毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか?


banano家のお散歩は夜9時過ぎにスタートしっぽフリフリ


3ワン張り切って歩いております(もちろんカート付きですが苦笑)




今日は二ーナが我が家にやって来てからの様子を書きたいと思います。




犬と歌う


bananoのところへやって来たばかりの頃


ハートのぬいぐるみと同じくらいの大きさですねラブラブ



すごい食いしん坊でご飯の時間になるとピーピーなくので


別名ぴーすかちゃんと呼んでいましたニコニコ




犬と歌う

最初マルコは二ーナのこと気にそんなに入っていませんでしたが溜め息


ぴーすかさんはとっても前向きでそんなことお構いなしキャハハ




犬と歌う


クリム兄が大好きでいつもくっついていました好




犬と歌う

ちょうど四か月頃   ビフォアー



犬と歌う



アフター  みたいな感じでしょうかWハート


一生懸命前の毛のばし中ですガッツ


犬と歌う


ハートのぬいぐるみよりだいぶ大きなくなりました。


お兄ちゃんたちにしつこく遊ぼうって言って時々怒られてたっけ(笑)


でも 男の子って基本的に優しいんですね~