こんばんは![]()
いつもコメント、ぺタを下さる皆様
ありがとうございますm(_ _ )m
今日はソフトバンクVSロッテのクライマックスシリーズ
ファイナルステージを見ながらの更新です![]()
先日、トリミングに行ったクー太郎
こんな写真をとって頂きました
かぼちゃクリム~に変身です![]()
ソフトバンクホークスがんばれーーーー!!!!!!!!!!
がんばれーーーー!!!!!!!!! がんばれーーーー!!!!!!!!!
いざ行け~無敵の若鷹ホークス~![]()
我らの我らのソフトバンクホークス~![]()
みなさま 応援よろしくお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()








」