みなさま こんばんはニコニコ


今日は朝から寒かったですね~


こんな日はスンドゥブでお腹も心もポッカポカ舞うハート


韓国料理大好きなのでよく作ります好


犬と歌う





この方も最近ほっこりほっこりしていらっしゃいますばいちゃん


犬と歌う

ぼく 眠くて眠くて。。。





犬と歌う


眠いからほっといてほしいです溜め息




犬と歌う


ぼくだって怒ると怖いですよ~わんわん





犬と歌う

bananoしつこいビックリ

こんばんは二コ02


秋晴れが嬉しい毎日


近所の東工大キャンパスに紅葉狩りに出かけるbanano家ですもみじ


お散歩楽しい季節ですね~おんぷ






こちら少し前に靴の入れ替えをしたときの様子です。


おもちゃを持ってきて遊んでもらいたい二ーナあげ


いつもいつも遊んであげられるわけありませんから~あせる




犬と歌う


靴箱の中で待機中~汗



犬と歌う


そのうち待ちくたびれて寝てしまいましたzzz


気持ち良さそ*^^*


マルコも何やってるのはてなマークと登場。



予期せぬ出来事に毎日笑いが絶えませんニコニコ


みなさま こんばんはニコニコ


今日はいきなり冬がやって来たうえに冷たい雨雨


体がついていきませんねあせり


もう少し秋を秋を味わいたかったなぁ~と思うのは私だけでしょうかガクリ






まだ少し残暑の残る頃、表参道のナチュラルファミリーさんに


カットはさみに行った帰り二ーナとデートしましたいっぱいハート


犬と歌う


真っ黒けでどこにお目目があるのかわかりませんププッ・・・





犬と歌う


お家に帰って一段落~家



ほとんどじっとしていることのない二ーナ汗


珍しく伏せしてくれました。


時々お兄ちゃんたちに一喝されていますが、


ご本人は全く気にしていませんA=´、`=)ゞ


乗りが命の二ーナです上げ上げ