みなさま こんばんは![]()
今日は朝から寒かったですね~
こんな日はスンドゥブでお腹も心もポッカポカ
韓国料理大好きなのでよく作ります![]()
この方も最近ほっこりほっこりしていらっしゃいます
ぼく 眠くて眠くて。。。
眠いからほっといてほしいです
ぼくだって怒ると怖いですよ~![]()
bananoしつこい

みなさま こんばんは![]()
今日は朝から寒かったですね~
こんな日はスンドゥブでお腹も心もポッカポカ
韓国料理大好きなのでよく作ります![]()
この方も最近ほっこりほっこりしていらっしゃいます
ぼく 眠くて眠くて。。。
眠いからほっといてほしいです
ぼくだって怒ると怖いですよ~![]()

こんばんは
秋晴れが嬉しい毎日
近所の東工大キャンパスに紅葉狩りに出かけるbanano家です![]()
お散歩楽しい季節ですね~
こちら少し前に靴の入れ替えをしたときの様子です。
おもちゃを持ってきて遊んでもらいたい二ーナ
いつもいつも遊んであげられるわけありませんから~![]()
靴箱の中で待機中~![]()
そのうち待ちくたびれて寝てしまいました
気持ち良さそ*^^*
マルコも何やってるの
と登場。
予期せぬ出来事に毎日笑いが絶えません![]()
みなさま こんばんは![]()
今日はいきなり冬がやって来たうえに冷たい雨![]()
体がついていきませんね
もう少し秋を秋を味わいたかったなぁ~と思うのは私だけでしょうか![]()
まだ少し残暑の残る頃、表参道のナチュラルファミリーさんに
カット
に行った帰り二ーナとデートしました
真っ黒けでどこにお目目があるのかわかりません
お家に帰って一段落~![]()
ほとんどじっとしていることのない二ーナ![]()
珍しく伏せしてくれました。
時々お兄ちゃんたちに一喝されていますが、
ご本人は全く気にしていませんA=´、`=)ゞ
乗りが命の二ーナです