こんばんはやや欠け月


お掃除してお年賀書いてのんびりテレビ見て~


ブログ書いてますニコニコ


一か月ほど前のお散歩の様子ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


このところ、クリムはあまり外に出たがらないので


抱っこして連れ出してふたりでのんびりお散歩することが多くなっていますDASH!




犬と歌う


まぶちーーー目




犬と歌う


ぼくは、寒いの嫌いですわんわん


最近は外に引っ張り出すのに一苦労です~あせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



変わってこちらはプードル組のマル二ナ


元気が有り余っておりますアップ



この日は近所に住むお友達と東工大経由で自由が丘まで行きましたニコニコ



犬と歌う


東工大は銀杏の絨毯でしたきらきら


わんこは落ち葉が好きですね~( ´艸`)




犬と歌う



自由が丘に着いたら店先で一休み~にこ


もう歩かないの!?のお顔のマルコ



犬と歌う


ちょっとお買い物した後に


パームスカフェで遅いランチを頂きましたナイフとフォーク


友人のおかげで楽しいお散歩になりましたうれしいいっぱいハート






みなさま  こんばんはやや欠け月


今日は少し肌寒い一日でしたが、


いかがお過ごしでしたか?


去年の今頃はもっと寒かったような気がします。


そんな中、生まれた二ーナ


本日1才のお誕生日を迎えましたホールケーキ



犬と歌う

我家にやって来た当初はお腹を壊して


毎日病院に通っておりました病院



犬と歌う



今ではなんでもモリモリ食べる元気な子に成長しました音譜


この一年もみんなと仲良く健やかに過ごせますように好


こんにちは~ニコニコ


今日は朝から曇り空の関東地方ですくもり


いつもはっちゃけ娘の二ーナさんがとても静か。。。



犬と歌う

もしやあせる。。。悪い予感的中です叫び叫び叫び


カミカミカミカミ満喫されておりましたがーん




犬と歌う

おほほ音譜   犯人はあたちですドクロ