こんばんは![]()
お掃除してお年賀書いてのんびりテレビ見て~
ブログ書いてます![]()
一か月ほど前のお散歩の様子です![]()
![]()
![]()
このところ、クリムはあまり外に出たがらないので
抱っこして連れ出してふたりでのんびりお散歩することが多くなっています![]()
まぶちーーー![]()
ぼくは、寒いの嫌いです![]()
最近は外に引っ張り出すのに一苦労です~![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
変わってこちらはプードル組のマル二ナ
元気が有り余っております![]()
この日は近所に住むお友達と東工大経由で自由が丘まで行きました![]()
東工大は銀杏の絨毯でした
わんこは落ち葉が好きですね~( ´艸`)
自由が丘に着いたら店先で一休み~![]()
もう歩かないの
のお顔のマルコ
ちょっとお買い物した後に
パームスカフェで遅いランチを頂きました![]()
友人のおかげで楽しいお散歩になりました











