クリム 15日に12才のお誕生日を迎えることができましたケーキ


12才になってもやってることは小さい頃と何もかわりません(;´▽`A``


二ーナとドッコイですにこ


犬と歌う


この一年も元気で過ごせますようにwハート☆


暮れのことですが、韓国人のチング~と


関内にカムジャタンを食べに行ってきました音譜



犬と歌う


とっても美味しかったです~ニコニコ


隣のテーブルに黒プーちゃんとMIXの


2ワンコちゃんがいたのでびっくりん、?


常連さんのワンコちゃんたちでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ


飼い主さんからキムチ~をもらってパクッと


食べていたのを見てまたびっくりビックリ


写真がないので残念ですが、おりこうさ~んにしてましたキラキラ


期せずしてワンコに遭遇できて嬉しかったな好


こんばんは bananoですニコニコ


お節を食べて、お散歩隊して、初詣に行って~


いつもと変わらぬお正月しています鏡餅



犬と歌う

ちょっとしたお花だけでもと飾りました音譜



犬と歌う


この方は今日もマイペースでおもちゃ箱をホリホリ~~~しっぽフリフリ



犬と歌う


今年はステキなレデーキスマークを目指す二ーナですププッ・・・


みなさん 本年もワンコ共々よろしくお願いしま~すウサギ