暮れのことですが、韓国人のチング~と
関内にカムジャタンを食べに行ってきました![]()
とっても美味しかったです~![]()
隣のテーブルに黒プーちゃんとMIXの
2ワンコちゃんがいたのでびっくり
常連さんのワンコちゃんたちでした![]()
![]()
飼い主さんからキムチ~をもらってパクッと
食べていたのを見てまたびっくり
写真がないので残念ですが、おりこうさ~んにしてました
期せずしてワンコに遭遇できて嬉しかったな
こんばんは bananoです![]()
お節を食べて、お散歩隊して、初詣に行って~
いつもと変わらぬお正月しています![]()
ちょっとしたお花だけでもと飾りました![]()
この方は今日もマイペースでおもちゃ箱をホリホリ~~~![]()
今年はステキなレデー
を目指す二ーナです
みなさん 本年もワンコ共々よろしくお願いしま~す![]()





