福岡滞在中、マルコと二ーナを連れ


太宰府天満宮・竈門神社へ行ってきました晴れ


bananoは竈門神社が大好きで癒しスポットですニコニコ


太宰府天満宮の参道を抜け、ずっと山を歩いて行くと竈門神社です。


ちょうど宝満山の登山入口が脇にあります。


この日は黄砂がすごい日でしたが、森林の中に入ると空気がきれいでした。




犬と歌う


静かに待っていてくれるような…



犬と歌う


そんな神社です。



犬と歌う



この時期はシャクナゲがきれいです黄色い花


秋には紅葉が見られますもみじ


縁結びの神様としても有名で、この日も若い女性が沢山来ていましたよ。



犬と歌う


マイナスイオンいっぱい


緑が目に滲みるようでした霧



犬と歌う


木洩れ日も気持ち良かった*^^*



犬と歌う




犬と歌う




犬と歌う



こんな時間忘れていました好



こんにちはニコニコ


すっかりご無沙汰続きのbananoです。


今週はずっとお天気が悪くてお散歩が思うようにできませんね~雨


大震災から2カ月、まだまだ心にいろんな思いを抱きつつ


GWは実家のある福岡に3ワンを連れて帰省し飛行機ゆっくりさせてもらってきました。


人間もワンコも思いっきり走ったり←マルコ、二ーナしっぽフリフリしっぽフリフリ


歩いたり、ごねたり←クリムわんわんしてきました(^^ゞ


近所の原っぱは占領のドッグラン馬



犬と歌う


走る~~~




犬と歌う


走る~~~




犬と歌う


跳ねる~~~  ぴょ~~~ん




犬と歌う


楽しそうで音譜楽しそうで音譜



犬と歌う


bananoもすごく嬉しかったですニコニコ




犬と歌う


この空き地、クローバーがハート型ドキドキに群生していました。


クリムさん右端に写っております。


一生懸命、匂い嗅ぎ嗅ぎ中~にひひ



大震災から11日


目の前で起きていることを


どう消化すればいいのかわからず、


内に籠りがちな日々を送っていました。



そんな中、この記事をみつけました。


一筋の光が差し込んだようです。



JAPAN-EARTHQUAKE Vol.14


ペットと共に


どんなに過酷な状況でも一緒にいられたらそれだけでいいんですよね。




被災地ではまだたくさんのわんこたちが助けを待っています。


レスキューに入られている方々に感謝と思いを託し、


1匹でも多くの子が助けられますように


そして飼い主さんに会うことができることを願っています。