東京は先程から大粒の雨が降り出しました![]()
風も強いです![]()
大相撲2日目、五月技量審査場所に行ってきました
両国駅を出てすぐお相撲さんの石像が出迎えてくれます
駅周辺はいつもと同じ雰囲気でした
国技館周辺もお相撲さんを待つファンがいて、こちらもいつもと同じような感じでした。
でもちょっと人が少なかったかな。。。
ご覧のように幟旗も華やかなお相撲さんの名前入りではありません。
国技館の中に入るともっと雰囲気が違っていました。
中はとてもシンプル。
お茶屋さんもナシ。
でも、この場所は入場無料だったので幅広いお客様がいらしていて
みなさん思い思いに楽しんでいらしたようでした*^^*
そして、予期せぬハプニング~
鶴竜の入りと一緒になりました~![]()
鬢付け油のとても良い香りがして、
つられてついて行きそうになりました![]()
さぁ 今場所は誰が優勝するかな![]()





























