連休最終日の昨日、学生時代からの友人が主催する


音譜サロンフェリーチェ音譜に伺いました。


友人はソプラノ歌手の瀧田 多香子さんニコニコ


いつもサロンコンサートを開いていらっしゃいますキラキラ


今日はテノール歌手 牧川 修一先生がいらっしゃって


声楽のレッスンと、5月に行われた先生のリサイタルの打ち上げを


するとのことで声をかけて頂き行って参りました好


久しぶりに歌うと体力不足でフ~ラフラでしたガクリ



犬と歌う


一方こちらは多香子さんのレッスン風景おんぷ


明るく伸びやかな声で歌われますニコニコ




犬と歌う


熱がこもったレッスンメラメラ


先生はその方に合った指導を丁寧にして下さいます。




犬と歌う



レッスンが終わり、打ち上げが始まるまでの間


10月に行われる牧川先生の門下生コンサートの打ち合わせ


牧川先生とテノール山田君



犬と歌う


カメラ目線を下さった牧川先生にひひ



犬と歌う


イケメンテノールの坂本君~



犬と歌う


こちらは美人揃いの女性陣キラキラ 


久美さん、多香子さん、宮崎さん



犬と歌う


そしてどんな時もしっかりと多香子さんをサポートされる


ご主人の州馬さんガッツ 




犬と歌う


テーブルセッティング、お料理のチョイスとセンス良く


おもてなし上手な多香子さんLOVE


いつも細やかな心遣いに集う皆は癒されます。


こちらのプリザーブドフラワーは彼女の手作りですブーケ2



犬と歌う


その内に美味しいお料理が届きましたプレゼント


牧川先生を囲んで皆さんで乾杯~~ト音記号




犬と歌う



こんな楽しい時間を共有させて頂きありがとうございましたラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





犬と歌う


クリム。。。ぼくだってbananoと一緒に歌いますよわんわん


banano。。それは遠吠えでしょあせる


じゃなくて、黒一点の二ナ子です~ニコニコ


昨日やっとこさトリミングに行って参りましたあせる


暑いせいか予約が取りにくくなっていますね~


今回はいつもと違うサロンにお世話になりましたキラキラ



犬と歌う


なんとなく少しだけお姉さんになった感じがします好


中身はピースカうるさいストーカーで変わっていませんがDASH!



犬と歌う


おつかれさま~の二ナ子さんミニー


急いで大人にならなくていいですよ~~~LOVE



犬と歌う



先日、二子玉川高島屋にお買い物に行った時に


二ームさんで見つけたこのBAGカバン


夏の二ーナの移動にピッタリ~と購入しましたおんぷ



「26」という数字は二ームの名前からきているそうです。


この数字を「27」にして作ってもらえないかと


お店の方に真剣に頼んだbanano主人ビックリえ 


そしたら二ーナになるのになぁ~と言って…(  ゚ ▽ ゚ ;)



とても二ナ子に甘い主人です汗


 


こんばんは bananoです。


6月20日にマルコ6才のお誕生日を迎えましたクラッカー


今日までこれといった病気もせず元気でいてくれてありがとうキラキラ


ずっと末っ子だと思っていたマルコもいつの間にか


優しいお兄ちゃんに成長しました好




犬と歌う


先日、仲良くしてもらっているユピちゃんママから


可愛い掛け飾りを頂きましたプレゼント



犬と歌う

マルコはレイ風にかけてみましたよブーケ2


ユピママ~ありがとう~~~しっぽフリフリ




犬と歌う

そして昨日は炎天下の中 トリミングはさみ


いつもより少し短めにサマーカットしました。


今年もあつ~くなりそうな夏晴れ


少しでも快適に過ごせますように~ニコちゃん




続いてクリム~スティッチ2


こんなに暑くなる前のお散歩写真ですカメラ



犬と歌う

颯爽と歩いているように見えますが、ここまで来るのに寄り道~


抱っこ~を繰り返し、お付きのマルコ、二ーナ、banano主人、bananoに


迷惑かけまくりでございますDASH!




犬と歌う


もう 歩きたくないですぶーの顔。。。ガクリ(黒背景用)



犬と歌う


寄り道~~~しっぽフリフリ



犬と歌う

風に吹かれてみるか


と  しばらく自分の世界  ボーーーー



犬と歌う

最近のお散歩は半分は抱っこ要求されてますわんわん



犬と歌う


そして、本日トリミングだったクリム。


しっかりご飯食べてますが、少しお痩せになりました。


7月で12才半、バテないよう元気に夏を乗り切ろうねらぶ②四つ葉