連休最終日の昨日、学生時代からの友人が主催する
サロンフェリーチェ
に伺いました。
友人はソプラノ歌手の瀧田 多香子さん![]()
いつもサロンコンサートを開いていらっしゃいます![]()
今日はテノール歌手 牧川 修一先生がいらっしゃって
声楽のレッスンと、5月に行われた先生のリサイタルの打ち上げを
するとのことで声をかけて頂き行って参りました![]()
久しぶりに歌うと体力不足でフ~ラフラでした
一方こちらは多香子さんのレッスン風景
明るく伸びやかな声で歌われます![]()
熱がこもったレッスン![]()
先生はその方に合った指導を丁寧にして下さいます。
レッスンが終わり、打ち上げが始まるまでの間
10月に行われる牧川先生の門下生コンサートの打ち合わせ
牧川先生とテノール山田君
カメラ目線を下さった牧川先生![]()
イケメンテノールの坂本君
こちらは美人揃いの女性陣
久美さん、多香子さん、宮崎さん
そしてどんな時もしっかりと多香子さんをサポートされる
ご主人の州馬さん
テーブルセッティング、お料理のチョイスとセンス良く
おもてなし上手な多香子さん![]()
いつも細やかな心遣いに集う皆は癒されます。
こちらのプリザーブドフラワーは彼女の手作りです
その内に美味しいお料理が届きました![]()
牧川先生を囲んで皆さんで乾杯~~
こんな楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
クリム。。。ぼくだってbananoと一緒に歌いますよ![]()
banano。。それは遠吠えでしょ![]()



























の顔。。。





