昨日のことですが、ninaトリミングに行ってきましたニコニコ




犬と歌う


暑いので短めです。。。



犬と歌う


ちょきちょきかに座




犬と歌う


遊びましょ~~~~~音譜音譜音譜






昨日は涼しかったので、


田園茶房にランチしに行ってきましたうれしい♪


かなり遅めのランチだったのでお客さんは少なく


テラスでのんびりできましたご飯



犬と歌う



犬と歌う

犬と歌う

どちらもハンバーグ


チーズがかかっているか、いないかの違いあせる


なぜか、こういうところではハンバーグを注文してしまうbanano。


わんこプレートもお願いしましたが写し忘れ~~~汗



犬と歌う


よそ見中~~~



犬と歌う

プレートがん見中~~~



犬と歌う


ぼくは、ちゃんと待てますよしっぽフリフリ


佐賀出身 がばいシーズー男ですけんばいちゃん






昨日、今日と涼しくて過ごしやすいですね~~~ニコッ


ご褒美のような一日にホッ一息つけますDASH!




犬と歌う


クリムも気持ちが良いのでしょう


ますます寝てばかり苦笑


クーちゃん  起きて~~~


お鼻シューシューするよ~~~





犬と歌う

なんかよう??


遠慮しときます。




犬と歌う


数年前から蓄膿症のクリム


普段は漢方薬を飲んでいますが、最近ちょっと悪化していて


咳がひどくなっています。


クリムは心臓に疾患はありません。


季節的なものやエアコン等が関係しているようで


気管支が炎症を起こしているとのことでした。


段々症状が進行しているので、何か違う気管支の病気を併発


しているのではないかと専門の病院を受診しようと考えています。


同じ症状や、経験した方がいらしたら


いろいろ教えて頂けると嬉しいです。




犬と歌う


病院からお借りした吸入器




犬と歌う


では クー太郎がんばって~~~



犬と歌う

うーーー まだですか(-"-;A



犬と歌う

もういいでしょう(;´Д`)ノ


お顔の周りが、しずくでポタポタしますよわんわん



犬と歌う


蒸気の向こう側



こちら付き添い




犬と歌う


この方は部外者を装うビビりン坊



次 僕の番だったらどうしようっっ!!あせる