こんにちは


残暑が続く毎日、疲れもピークですね~


来週からはちょっと涼しくなる予報ですもみじ


秋が待ち遠しいですね。



1日はサンタの命日でした。

犬と歌う


お盆は池上のお寺に行き


命日までしみじみとサンタを思います。


亡くなってからの一年は毎日悲しくて泣いていましたが、


ある方に、「サンタはbananoが心配で虹の橋にいけませんよ」と言われ


執着を捨てることが、私の学びだということ。


それから、泣くのをがまん、がまん、がまん。


だんだん泣かなくなりました。


まだ完全じゃないけれど。



犬と歌う


悲しかったのは、私だけでなくクリマルも


同じ気持ちだったと思います。


サンタを荼毘に付した後も、クリムはしばらくこうして


遺影の前で過ごしていました。




犬と歌う


遺影の場所を移してからも




犬と歌う


ピアノの椅子の下にいたりしました。




犬と歌う


マルコとぴったりくっついて




犬と歌う


過ごしていましたね。。。




犬と歌う



サンタ そちらはどうですか?


こちらはみんな元気ですよ*^^*




虹の橋で2才のお誕生日を迎えたサンタです。



いつも見守ってくれてありがとう。

お散歩中に見つけましたもみじ


ちょうどお盆の頃ですが。。。


まだ青い青い栗ニコニコ



犬と歌う


年々 夏のお天気が変ですね。


この栗を見つけてとても嬉しかったです。


と言うかホッとしたと言うかふう絵文字



急に涼しくなったと思ったら、また気温の上昇


体調を崩されている方も多いようです。


無理をされないように体を休めながら


楽しい秋を迎えましょうキラキラ




犬と歌う


少し前の写真ですが


お三方、仲良く冷え冷えマットをシェア~~~


bananoのお尻は入りません汗


マルコ正体不明(笑

ヨロブン アンニョンハセヨ~~~音譜



犬と歌う


最近、赤坂出没率高いbananoです~ニコニコ


先日行って来た≪チョンソル≫



犬と歌う


おかずがたくさん運ばれてきましたよにこ


韓国料理はこれがいいですねヌハ




犬と歌う


キムチ~とカクテキ~


壷に入って出てきますよ。


自分で好きな大きさに切って食べます。


程良く酸味がきいていて超タイプあげのお味です。




犬と歌う


マッコリ~ラブラブ


口あたり爽やかでキムチと黄金コンビにひひ




犬と歌う


サムギョプサル~


ノム マシッソッソヨ~上げ上げ




犬と歌う

キムチチヂミ


キムチが美味しいんですからチヂミも


美味しいに決まってますよね≧(´▽`)≦


≪チョンソル≫


すごく美味しかったです!!


チャルモゴッスムニダ~






犬と歌う

さて ここは2件目


お店の名前忘れちゃいましたけど、


またまたマッコリ頂きました(^O^)/


ちょっと一休み~


マッコリ飲んで一休みもないもんですが冷や汗




犬と歌う



そして3件目にやって来た≪一龍≫


〆にソルロンタンが食べたくて~


本場の味に近かったと思います。


こちらもすごく美味しかったぁ♪


大満足~ハート&はーとごちそうさまでした^^


アンニョン手