こんにちは
残暑が続く毎日、疲れもピークですね~
来週からはちょっと涼しくなる予報です![]()
秋が待ち遠しいですね。
1日はサンタの命日でした。
お盆は池上のお寺に行き
命日までしみじみとサンタを思います。
亡くなってからの一年は毎日悲しくて泣いていましたが、
ある方に、「サンタはbananoが心配で虹の橋にいけませんよ」と言われ
執着を捨てることが、私の学びだということ。
それから、泣くのをがまん、がまん、がまん。
だんだん泣かなくなりました。
まだ完全じゃないけれど。
悲しかったのは、私だけでなくクリマルも
同じ気持ちだったと思います。
サンタを荼毘に付した後も、クリムはしばらくこうして
遺影の前で過ごしていました。
遺影の場所を移してからも
ピアノの椅子の下にいたりしました。
マルコとぴったりくっついて
過ごしていましたね。。。
サンタ そちらはどうですか?
こちらはみんな元気ですよ*^^*
虹の橋で2才のお誕生日を迎えたサンタです。
いつも見守ってくれてありがとう。
















のお味です。







ごちそうさまでした
