こんばんはやや欠け月


お掃除してお年賀書いてのんびりテレビ見て~


ブログ書いてますニコニコ


一か月ほど前のお散歩の様子ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


このところ、クリムはあまり外に出たがらないので


抱っこして連れ出してふたりでのんびりお散歩することが多くなっていますDASH!




犬と歌う


まぶちーーー目




犬と歌う


ぼくは、寒いの嫌いですわんわん


最近は外に引っ張り出すのに一苦労です~あせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



変わってこちらはプードル組のマル二ナ


元気が有り余っておりますアップ



この日は近所に住むお友達と東工大経由で自由が丘まで行きましたニコニコ



犬と歌う


東工大は銀杏の絨毯でしたきらきら


わんこは落ち葉が好きですね~( ´艸`)




犬と歌う



自由が丘に着いたら店先で一休み~にこ


もう歩かないの!?のお顔のマルコ



犬と歌う


ちょっとお買い物した後に


パームスカフェで遅いランチを頂きましたナイフとフォーク


友人のおかげで楽しいお散歩になりましたうれしいいっぱいハート