前回のお話はこちら!


 宮崎駅の周りを散策♪


2段階右折の停止位置のラインが引かれています!
宮崎では色々な場所で見られました。大分では見たことがないので、地域差があるのかな?と思いました。


宮崎は「日本の日向」とよく言いますが、木が大きくてがっつり木陰でした笑

お世話になった国道220号線!

同じ日本とは思えない南国感です🌴


 恵屋プラスピザへ!

宮崎出身の友達オススメのやきとり屋さんです!


宮崎といえば、チキン南蛮!タルタルソースが美味しい照れ
そして、飲み物はマンゴー酎ハイです!

焼きおにぎり🍙

やきとり

ごちそうさまでした!

と思いきや、次の電車が来るまであと一時間待ち。。
大分駅より電車が少ないかもしれません。

そこで、、
締めのたこわさ茶漬け!

本当にごちそうさまでした照れ

夜の宮崎駅🌛

さよなら宮崎駅。
車内で、疲れすぎて吐きそうになりましたガーン
それもまた良い思い出ですウインク

宮崎駅では、お土産に日向夏みかんサブレと、マンゴーパイを買いました!

24時間後にはもう、大分にいるのかぁと思うと、とても寂しかったです。
宮崎は本当に素敵なところでした!

次回(3日目)に続きます