前回のお話はこちら!


 再び道の駅フェニックスへ

1度目行ったときは、都井岬に行くために慌てて見て回ったので、今度はのんびり買い物しました!


まずは、景色を楽しむ。。




お土産を買いました!かわいいし、美味しそうラブ

 宮崎西高へ

宮崎西高出身の友達に、この写真を送ってびっくりさせてやろうと思いましたニヤリ
「本当に行ったの!?」と言っていました笑
高校生たちが挨拶してくれて、いい学校だと思いました!



高校近くのラーメン屋さんへ
「宮崎ラーメン響」です!

白ラーメンを食べました!

とんこつラーメンとはまた違った味でしたが、とても美味しかったです!とんこつラーメンばかり食べる主にとっては初体験の味でした!
ごちそうさまでした照れ

 ホテルに到着〜佐土原駅へ

宮崎駅でお酒を飲みたかったので、一度ホテルに戻ってから電車で宮崎駅に行くことにしました。


佐土原駅に到着!
小さな駅でしたが、自転車が多かったです。


あえて切符を買うのもよき照れ

佐土原駅発で30分ほど前に電車が来たので、ガラガラです。

宮崎駅に向けて出発!初めて見る車窓からの景色にわくわくしました!

 宮崎駅到着!

面白いデザインの駅舎です。



ポストがかわいいです!日向夏かな??

中途半端ですが、次回に続きます!