初!松葉の串カツテイクアウト | 浪華の花難のタイライフ

浪華の花難のタイライフ

国際結婚で経済的・精神的に
自由になるための 有益な情報を配信していきます。

タイ理解、タイ語スキル向上に役立つような
プチテクニックも公開します。


松葉の串カツ、やっと初めて食しました!

食堂街はとても入れず、

LUCUAにあるのに気がつき

それでもなかなか店では入れず、何度か
素通りしてきましたが

やっとテイクアウトを買ってきてもらいました

7本セットでLUCUAセット

若鶏とアスパラ、チーズ

あとは、なんだっけ

お肉、牛肉

えび、あと2本

思ったより軽ーい感じで

サクサクの衣が意外で

ソースはサラッと

どろっとしてない松葉ソースも意外で

美味しかったです♪


シメで行く店なんかな、

と、ふと思った子に


私はただただ

おっちゃんが仕事帰りに一杯やる店だから


締めもなんもないと思ってますが 


どんな感じなんでしょか


今時の若い人たちでLUCUAの松葉は混んでました


食堂街で入れるのはいつのことやら


わかりません。