年々ニット淘汰されニットの出番まるでないこの冬でした | 浪華の花難のタイライフ

浪華の花難のタイライフ

国際結婚で経済的・精神的に
自由になるための 有益な情報を配信していきます。

タイ理解、タイ語スキル向上に役立つような
プチテクニックも公開します。


お久しぶりです


この冬、いつもの年よりかは結構あったかめの日々

冬にしては、まだ雪らしい雪も降らない


多分この冬はノー雪ライフ


のナニワライフですが。。。



何が言いたいかというと、


ただただ、ニット着てません


ニット着ない冬はもう2年か3年目?


もしかしたら5年くらいきてないかも!



だってだって



フリースとヒートテックがあるから


ニットの出番ないのよね



なんてったって  🎵🎵


  ここで小泉今日子か中山美穂思い出したりし  たら、同世代かも  余談です



で、ニットは洗濯しにくいです


お手入れも手間かかります



たまに洗っても乾きにくいです


干しにくいです



すぐ伸びちゃいます


着心地しっくりこないです



肌触り悪いです



洗濯しにくい冬になんでわざわざ


こんなニットを好んできますか??



おしゃれも今はフリースにヒートテックでも


全然オッケーだし



耐久性良くないニットもう着ないですね



買わなくなりました


だから、冬でもニットの出番ないんです



子供の頃セーターで着膨れしてた冬が

懐かしー



セーターとポテチって昭和の象徴って感じ



セーターとポッキーでもいい



セーターとセーラー服でもいい



セーターと学生鞄でもいい



あれ?



まあこのへんで












ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう