春本番前、まだ寒し | 浪華の花難のタイライフ

浪華の花難のタイライフ

国際結婚で経済的・精神的に
自由になるための 有益な情報を配信していきます。

タイ理解、タイ語スキル向上に役立つような
プチテクニックも公開します。



もう春本番目の前です。

いつもありがとうございます。

お元気ですか。

冬の間、寒すぎて、体こわしたりしませんでしたか。


冬疲れが出る頃ですし

お休みの日は十分に休息とってくださいね。


2月の連休とられた方も多いかと。

この時期に祝日ができたのはホントありがたいですね。


子どもの頃はこんなに連休なかったのにね。


土曜も休みじゃなかったし。


多様化したってことなんでしょうか。


今はお休みも人それぞれ。


休みが分散されてる方が移動は楽ですね。


花粉症の季節が来ちゃいましたし。


マスクでガード引き続きがんばらないとです。


メガネが曇る時は最悪ですが、マスクまだまだ手離せそうにないです。


どうぞよい週末をお過ごしください。