靴が届きました | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

桜が咲き始めたら雨

でも冷たい雨ではない

ムシムシしてます

しばらく天気悪いです💧



月曜日に注文したら

今日届きました

はや〜


今回買ったのは

ホカ

クリフトン8


ホワイトにするか
少しだけ迷い
でもはじめにこの色を見て
「欲しい〜」
思ったから↑あれにしました
23cm
写真で見るともう少し明るく見えました

先日ゼビオでサイズ確認したんですよ
その時22.5がなかった
店員さんが
クリフトン9のワイド22.5を持ってきたんです
わざわざだから履いたら
クリフトン9は全体的に柔らかい感じがして履きやすかった
なかなか良かったですラブ
私はクリフトン8を買うんだった
びっくり
「ちょっと考えます〜」
ぐるりまわり店を出る


30%オフ+ニュースレター登録で10%オフ
安く買うことが出来ましたが
それでも
1万こえました
久々高級靴
大事に大事履きたいと思いますわ