ポツポツ桜とゼビオへ | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

昨日は靴のサイズをたしかめる為

東京スタジアム前のスーパーゼビオまで走って行ってきました

近所の桜はポツポツと



(入学式は葉っぱですね)

ナビを動かしても迷い
やっと着いた
初!飛田給駅は
パッと明るい街
店、店ばかり
目的のゼビオもすぐ見つかり
汗ダラダラで店内へ(スイマセン)
探しものはホカ
(ホカ今セールしてますよ
たしか明日までだったかな?)
沢山の靴、靴に
種類おおいわ〜と
びっくりした
色々見ていたらあれも、これも
欲しい〜(笑)
なってしまい
ホカのコーナーへ
サイズも沢山あり
履けました
買わずに帰る
やっぱネットのほうが安いです
これだけ買いました

値段に(゚∀゚)しまい
ホントに買うのか旦那に確認
カバンなしできたので
ポッケに入れ
はしるとカタカタ
視線が気になリました(笑)

また来よう




えーーっと
みとさん
ゲットしました

ババアはやはり地味な色選ぶ
黒はなかなか見つからなかったわ
他にクリーム色もよいかな?
でも3本で止めました
情報ありがとうm(_ _)m