春の花とランドセル | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

昨日は雨で

今日は良い天気

昨日上野公園で花見のために朝早くから場所取りしてる人をTVでみたんですが

気温も上がらないし!寒くて無理では?と

どうしたかな?



ウォーキングしながら

春の花を

さくら〜





変わった花とかではないけど
子供の時から見てる
春だな〜の花


最後は梨の花


ちょっとあれ?
桜が終わって次が梨の花だったと思うのだが
桜と梨の花が一緒に咲いてるではあーりませんか
アレレ



部屋が一つ空いて少しずつ片付けしてて
子のランドセル2つ
どうしようがと
近所の方はミニランドセルにするとか
あとは小物入れとか
人それぞれで
ランドセル捨ててるのみたことないしな~?と
何年も前の物でキズとかはないが
色がボロボロと落ちてる所が少々ぁる
よーく見なければキレイである
私は
クラレさんにおまかせすることにした
お任せとは失礼ですが
クラレさんがアフガニスタンに運んでくれるか
これはちょっと
処分するか

簡単な包装して
今日出しました
指定された所までの送料はこちらが負担ですがね
出し終わり
私の気持ちがずーっと軽くなったんで
良かったかとニコニコ

長女

次女

また
どこかで