ウォーキング練 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

ビュービューの

1日でした~


昨日は

所用で

北新横浜へ

帰りはそこから歩きです

ウォーキング練

途中マックで休憩したり

(食べた食べた)


多少の

アップ

ダウンあり

よい練習になりましたね

20k

5時間

ちょっととばしすぎ

最後はよたらよたら


1日早いですが

2月22日は猫の日(今日は)



↓オマケ

レモン味のビールだとか


今日は穏やかなウォーキングで
内心(゚∀゚)
やっぱぶつかり合いました
ウォーキングで熱くなれる二人です
笑い泣き