金魚 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

あまり変わりなしですが
2ヶ月前




昨日
水交換係さんが水を交換したら
卵があったと

卵としらずゴミだと思い捨てたそうな
しばらくしてあれは
卵!
気づいたそうな
教えてくれました

卵があったことより
オスとメスということのほうが
びっくりした私ですがあんぐり
いや~スゴイです

今日見たら
まだミズクサにへばりついてるみたいな?(わからないです)
でミズクサだけ違う入れ物に移しましたが
はてはて

あと一回卵産むかも
新しいミズクサかってこよう


どうしよう
チョウビだらけになったら〜

おめでたい私であります(笑)