青梅丘陵ハイキングコース | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

昨日は

ブロ友のみとさんとハイキングしてきました


青梅駅で待ち合わせ

朝の電車にランナーさん多いな?

と思ったら

今日は

マジ開催青梅マラソン大会

でした~

緊張にしてる顔

嬉しそうな顔

見てて

久々だな〜と



久々久々お会いするみとさん

顔もうすらうすら

予定時間に前から来た女性に手を振って(向こうも手を振ったから)

「みとさんですか?」

「違います」と言われ

キョロキョロはずかしやら


後ろでキョロキョロしていた女性がみとさんでした

無事お会いでき

公園めざしてトコトコ

そこからハイキングコース入口へ


9時すぎスタート

平坦な道が続き

歩いてる方も沢山

走ってる方も沢山

人気のコースですね



楽しくワイワイ歩いて

時間も良いようなので距離を伸ばし伸ばし

いい汗かいて歩いていたら

びっくり

少し降ったらやみましたが

きおんも少しさがったのか急に寒くなり

栗平集落辺でUターン



小さい花が沢山咲いてました
春だな〜

来た道戻り
途中からまた雨
今度はちょっと強めの雨になり
急足で矢倉台へ
屋根付き小さい休憩場あるんで
こちらでお昼ごはん
今日はパンとスープ
パンは前から狙っていた
アールベイカーさん
カレーパン
やっとゲットできました
生地もカレー味
食べたら中に大きな唐揚げ2個入っていてびっくり爆笑
私はじめは大きなじゃがいもかと
いや~食べごたえあるカレーパンでした
あまりの美味しさに写真撮り忘れ
(みとさん写真撮っていたので多分載せると思いますそちらを)
スープとお湯はみとさんから
こちらも濃厚で美味しかったです
食後コーヒーとおやつも
お腹いっぱいになり
ヨタヨタと出発
帰りは日向和田駅へ
急な道を下り
急すぎて山下りるのもはやかった(笑)

下りた街はマラソン大会でにきやかでした
しばらく応援
電車も混む前に帰ろうと
日向和田駅から帰りました
日向和田駅

アップしすぎた(笑)
かわいい駅

今日は13k(よていよりながくなってしまいましたね)
よく歩いたな~

手話も学べ
久々の山歩き楽しかったです

みとさんまた
よろしくお願いします