本 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

読み終えた本


原田ひ香さんの本です(見ればわかる)

すっかり
はまってしまいました
今回は三人屋↑
三姉妹のお話し
この後に続編
サンドの女 三人屋
も読みました
たまごサンドのタマゴをふんわりさせるには水を加えること
ここ学びました(笑)

次に読んだのが
これ

こういう物語も書くんだとちょっと驚きました
こちらドキドキしながら引き込まれるように読んでしまいました
ただ
なぜ「虫の家」にしたのか?
他の本もそうですがわかりやすい難しくないからあららあららと読んでしまうのかも

次に読むのはもう決まってます
次は
川上未映子さんの本ですキョロキョロ

なかなか読み始まりませんが
ブログを書かなくなったら
「今読書」と
思ってくださいな(笑)