巨大木さようなら〜思い出したバレンタインにスパークリングワイン | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

今日は

朝から北風ビュービューで

寒い1日でしたよ


午前中庭の木を切りました

何十年前になるか

娘のスイミングバスを待っていたら

後ろの家からおばあちゃんが出てきてちょっとお話して(会話は覚えてません)

「あの花キレイですね」

と言ったら

「あら!じゃあいる?」と言われ

びっくり

人の返事も聞かず家の中へ消えていき

その花を取って持ってきた

それを庭に埋めたら

どんどん成長してしまい

高さ………2m位?(もっとあるかも)まで伸び枯れることもなく

美しい木になってしまい

毎年ピンクの花を咲かせてくれます

ちょっと大きくなりすぎてしまい

枝が邪魔になり

すべて切ることにしました

それをノコギリで作業

枝いっぱい

葉いっぱい


も~終わりの見えない作業に

も~疲れてしまい


途中でやめました

長い木は切ったんで

後は50bm程にし

袋に入れるか

縛るか

多分私がやるんだろうなキョロキョロ


そんな午前中

午後は町田のアウトレットへ

買い物ではなく靴を見に(笑)

買わず見るだけ

嫌な客

靴は買わないが

酒は買う(笑)

桃の

スパークリングワイン(微炭酸)

瓶が気に入り
値段も2000円
買うの早かったです(笑)
アルコール5.5
お酒というよりジュースのように飲めちゃいます
ちょっと危ない飲み物

さてさて
明日の筋肉痛が怖いから早めに寝ようかな
寝ることは大事ですよね