血液サラサラスープと記録 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

記録

6日から12日

ウォーキング32k

ラン15k


ウォーキングちょっと頑張りすぎだね

急に頑張るとこわれるから程々にしようと

週一のランはキツイ

昨日は帰りセブンに寄ってピール買って帰ったのに

うちに着き一口飲んだら胃が気持ち悪くなりその後は寝たきりでした(T_T)

アホです




血液サラサラスープ

というのを知り

作り1日1杯飲んでます

材料は


玉ねぎ、トマトはすりおろし
あとは全て混ぜ冷凍庫へ
飲むときお湯で薄めて飲む

とりあえず2週間続けて
書いてあり
1か月はたったかと
何か変わりました?
聞かれたら
わかりません泣き笑い
もう少し続けてみますね

寒くなると週一は豚汁作ってます
2.3日あります
もうボチボチなにか言われそうなので
今日はけんちん汁にしました(笑)