エンドレスな夏が | バナナな日々

バナナな日々

趣味を楽しむ気ままな備忘録です。

朝から蒸し暑いですが、公園の紫陽花が咲き始め、目には少し爽やか。

公園には色々な種類の紫陽花があるけれど、最初に咲くのはエンドレスサマー。

もう夏は始まったのですね。

今年は咲いている紫陽花が少ない、よく見ると蕾のついていないものもあります。

庭師さんが手入れされているので、間違いはないはずなのに。

暑さでしょうか。

暑さに慣れるため、今日も20分歩いてヨガ教室へ。

今日は参加者が少ないです、暑さのせいというほどの暑さでもないのに。

先週法事で休んだので、体が少し硬いかも。

でも今日は無理せずほどほどにしないと、明日の射に影響がでる~。

と思っていても、始めれば頑張ってしまうんですよね。

終わってみたら、膝やら肩やらが少し重たい。

しまったー、やりすぎました。

 

午後は明日の準備で、着物を出したり、浜松駅のバス停の時間を調べたり。

トイレ掃除をいつもより時間をかけてやり、運気をあげたり。

面接準備のため教本を読んだり、これがなかなか集中して出来ず。

筆記審査が事前に提出になり楽にはなったけれど、

面接で何を聞かれるのか、その場で冷静に答えられるのか。

頭が真っ白になったら、もう無理。

面接なんて入社試験依頼ですから。

とりあえず目標は一次審査を通過すること、とにかく2中しないと。

二次審査の持ち的は昨日練習したので順番は大丈夫だけど、あとは中り。

シニアに多くを望むのは止めて欲しいですよね。

審査は2日間行われるので、今日受審の弓友たちもいます。

錬成仲間のTさんや地区のKさんはどうされたでしょうか。

合格してほしいけど、花子を置いていかないで~。

 

姪から子供達の動画が送られてきて、ちょっと息抜き。

明日の運動会でやる踊りの練習動画ですが、よさこい踊り? 

今ドキは運動会でフォークダンスなんてやりませんよね、アハハ。

熱中症の心配な季節になり、学校もPTAも大変ですね。

さて、明日は早いので今日は早寝。

でもこういう時は寝られないんですよね、小心者だから。

寝坊しないように。