mixim THERATIS Dreamy Moist | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

ヘアケアって毎日のことですが、

何かと手間暇がかかりますよね。。

もっと簡単にできないものでしょうか。。🤔



mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist 

シャンプー/ヘアトリートメント 


mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント



”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、

翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する

新ナイトケアシャンプー&トリートメントです照れ


90%以上が美容液成分※1なのだそう音譜

保湿成分の「ナイトモイスト原料*2」、

「ナノ保湿成分*1」をはじめ、

補修成分の生アルガンオイルを配合。 

翌朝のアホモ・パサつきを整えてくれます※。

※うるおいによる一時的な効果

※1基剤を除く、水を含む

*1加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、

加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿) 

*2月見草油、ケラチン(羊毛)(全て保湿)


また、夜しみ込むナノ保湿成分*1を配合。

翌朝のアホ毛を抑え※、

うるうるな髪へ導いてくれるんですって〜ラブ

※うるおいによる一時的な効果

*1加水分解コラーゲン、加水分解ヒア ルロン酸、加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿)


寝ている間に「アホ毛・パサつき」を抑えてくれる

ナイトブースター処方なんです❣️


シャンプー




イランイランアロマの香りがラグジュアリー✨

泡立ちもよく、

アルガンオイル由来の洗浄成分配合なので、

潤いを残しながらしっとり洗い上げてくれます。

ノンシリコンシャンプーです。


トリートメント





アロマバーべナの香りが爽やか🍋

カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、

うるうるな髪に仕上がりました照れ


サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・

鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方もGOODグッド!


翌朝、まとまりのよい髪にうっとりラブラブ

朝の身支度も短時間でOKでした👌

これは楽ですね〜音譜


何かと忙しい朝の支度で、

ヘアケアが時短なのに、しっとりうるうる✨

めっちゃ助かりますねラブラブ

これは頼もしいシャントリです〜チュー






mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中






 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部