LANCOME GENEFIQUE ADVANCED | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

毎日暑いですねw

夏、真っ盛りヒマワリ

常に汗ばんでいて、気づきづらいですが、

肌のインナードライ、気になります。。



ランコム ジェニフィック アドバンスト

30ml 11,990yen


15年の美肌菌*1研究の末、誕生した

ランコムNo.1*2 美容液「ジェニフィック」✨

日本のために特別に開発された、

みずみずしいテクスチャーが、

洗顔後すぐの肌に深く浸透*3。

ビフィズス菌やイースト菌などに由来する

7種の美肌成分*1を独自バランスで配合。 

バリア機能*4をサポートし、

ゆるぎない、強く輝く肌へ導いてくれる美容液ですラブ

*1 マンノース、α―グルカンオリゴサッカリド、

ポリムニアソンチホリア根汁、ビフィズス菌培養溶解質、

酵母エキス、乳酸桿菌(すべて整肌成分)

*2 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)

*3 角質層まで

*4 角質層のこと。 


長い間、多くの方に愛用される「ジェニフィック」ラブラブ

きんぎょ⭐︎も大好きな美容液ですラブ


『見て分かる、触れてわかる変化を肌に✨』

7つの肌体感を実感できるそう音譜


*1 乾燥によるくすみの目立たない肌のこと。 

*2 肌にうるおいを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌のこと。


洗顔後すぐの肌に使います。



スポイトの量が1回分です。



少しとろみのある、透明な美容液です。



手のひらになじませ、

顔全体を包むようになじませます。

心地よく肌になじむ使用感、

やっぱりいいですねニコニコ



ラグジュアリーだからではなく、

肌への確かな手ごたえを実感できるからこそ

多くの方に愛されるのだと思います。

まさに殿堂入りコスメ王冠1

その実力を再確認しました爆笑