TRAME Eye Cream | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

最近、スキンケアルーティンに加わっている、

アイクリーム✨



TRAME アイクリーム

150g 2,200yen


バツブルー目元のハリがなくなってきた。

バツブルー化粧ノリが悪い。

バツブルー隠すメイクが多い。

こんなことに悩んでいませんか!?


TRAME(トラム)アイクリームは、

メイク前も夜ケアも、まつげケア成分

「ビオチノイルトリペプチド-1」により

ハリのある目元へと導いてくれる

アイクリーム✨



白いクリームです。



柔らかく、のばしやすいです

米粒一粒くらいの量を片目側に使っています。

アイホール全体、下まぶた、Cゾーンに

薄くのばしています


ブルーライトから目元を守る

ブルーライトから目元を守ってくれる、

サフラワー油・ アクアセリアを配合。 

朝のメイク前やメイク直し、

夜のスキンケアまでこまめに使用することで、

1日中ブルーライトから目元をガードし、

健康な目元へ導いてくれます音譜


乾燥小ジワ*に即効ハリ感

1本を使い切るまでに効果を感じられるよう、

ハリ感にこだわったそうビックリマーク

乾燥小ジワ*に効果のあるアセチルテトラペプチド-5、血流促進効果のあるゴールデンカモミールを配合。

さらに、ネオダミール(メチルグルコシドリン酸、銅)配合により、コラーゲン注射同等レベルの効果が期待できるそう口笛

*乾燥による小ジワを目立たなくする。


夜ケアも!念入り目元マッサージ

ビタミンをたっぷり含むマンダリン果皮エキスと、

ビタミンC誘導体(3-O-グリセリルアスコルビン酸)を配合。

前日の疲れが残った朝も、

夕方になると目立ち始める乾燥小ジワ*も

カバーしてくれます。

ベタつかず、肌の表面をサラサラに保つ処方なので、

メイク前やメイク直し時に使用してもヨレません。

*乾燥による小ジワを目立たなくする。



先端部分を目周りに軽く押し当てながらほぐすことでめぐりをサポート❣️


2種のペプチド配合でまつ毛にご褒美

定番のまつ毛ケアアイテムでも配合されている

「ビオチノイルトリペプチド-1」や、

「オリゴペプチ ド-20」を配合。

まつエクやつけまつげ、毎日のマスカラ等で

頑張っているまつ毛を健やかに保ちます。



メイクの上からでも使えるので

コンシーラーを使わなくてもいいんです音譜

朝も夜も1日中使えて、

目元悩みを1本で解決できる

新しいアイクリーム✨

『目元、敵なし。わたしはもう隠さない』

手放せなくなる予感がするアイテムです爆笑






トラムさんのブログリポーターに参加中♪



TRAME アイクリーム