ONE BY KOSÉ | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

肌やカラダの乾燥が気になると

このBlogでも何度も訴えてきましたが、

そんな肌悩みを、コスメが解決してくれそうチュー音譜



右 ONE BY KOSÉ セラムヴェール[医薬部外品]

左 ONE BY KOSÉ セラムシールド


肌人生を原点から変える✨

しっかりケアしてるのに乾燥する。。

まだまだ続くマスク生活で、肌がカサつく。。

肌が揺らぐ原因は、“根深い、うるおい不足”かも!?

根深い、うるおい不足は、あらゆる肌不調や、

肌悩みの原因になってしまうそう叫び



ONE BY KOSÉ セラムヴェールは、

日本で唯一、肌の水分保持能を改善できる

有効成分ライスパワー®No.11を配合❣️

肌のなかで、うるおいを抱える力「セラミド」を

産生して、肌の水分保持能を改善する

唯一の有効成分が配合。

さらにイリス根エキス・チョウジエキスの

保湿成分も新たに配合。

保湿効果はより強力なんです〜爆笑


朝・夜の洗顔後、すぐの肌に使います。



水のようにサラッとしています。

グリーンフローラルの心やすらぐ香りクローバー

ポンプ2〜3回分を、肌にやさしくなじませます。


インナーブースト処方EXを採用。 

即時的に高いうるおい効果を感じられる

コーセーの独自処方なのだそう。

成分を角層最深部にまで届け、

かたくなった肌をやわらかくほぐし、

後から使用するスキンケアの浸透を

高めてくれます照れ


キメがふっくらなめらかに整い、

化粧のりや化粧持ちがよくなりましたウインク


無着色・弱酸性。 

アレルギーテスト・パッチテスト・スティンギング(皮膚刺激感)テスト・ ノンコメドジェニックテスト(ニキビのもとになりにくい処方)済み。 

すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません


肌あれ、あれ性に効果的にも効果があるそう☝️



ONEBYKOSE セラムシールド


こちらも日本初*1の「うるおい改善」と

「シワ改善」の働きがある、

新規有効成分ライスパワー®No.11+(プラス)を配合✨


深い渇きに高保水膜美容水があふれて満ちる、 

8/21に新発売される、新感触*2の高保水密封バーム

合わせてお試しさせていただきました〜ラブ

頼もしい〜👏👏👏

*1 肌の水分保持能改善とシワ改善の効能をもつ

有効成分ライスパワー®No.11+(プラス)

*2 ブランド内において 


コーセー独自技術でみずみずしくベタつかない

使用感なのに、高密封密封力の高いバームに

美容水を高配合❣️

根深い渇き”からくる、複合的なエイジング症状にお悩みの方へ。

まさにワタシのことです爆笑



朝、夜、化粧水のあとの乳液がわりに、

またはお手入れの最後に使います。



少し硬めのテクスチャー。

パール粒くらいの量をとり、

肌になじませると、とろりとろけます。



アレルギーテスト済み*

パッチテスト済み*

スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み*

ノンコメドジェニックテスト済み

(ニキビのもとになりにくい処方)*

※すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、 

刺激感がない、 コメド(ニキビのもと)ができないというわけでは

ありません。


洗顔後にこれだけのスキンケアでもOKです👌

※朝は紫外線防止効果のある化粧品の前に

使ってください。


保湿ケアとして、最強のアイテムですね❣️

べたつかず、うるおう使用感は、

毎日使いたくなりますラブラブ

しっかり保湿して、トラブル知らずの肌に✨

キレイな肌をキープできるよう、頑張ります爆笑