FANCL CORE EFFECTOR | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

ハリ不足だったり、小ジワだったり、

年齢肌はいろいろと厄介。。ショボーン



ファンケル コアエフェクター

18ml  8,030yen


ファンケルの40年にわたる研究技術力を結集した、

先行型エイジングケア※1美容液です✨

※1「エイジングケア」とは、年齢に応じたケア


40年にわたる肌細胞研究から生まれた

美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」※2

角層深部からうるおいと弾力を与え、

しなやかで美しい肌に整えてくれる、

洗顔後の先行型美容液です。

土台から肌を整え、

美肌に向けて8つのアプローチ❣️

※2 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿) 



美肌のコア※3にアプローチする

タンパク質「チオレドキシン」※2

贅沢に配合していますラブラブ

※3 角層 



安定の内箱に説明書です音譜

開封後60日が鮮度を保つ「フレッシュ期間」

日付を記入できるシールもありますチョキ


「チオレドキシン」※2をダイレクトに実感するため、洗顔後すぐに使います。



2プッシュ、肌に丁寧になじませます。



とろみのある美容液は、肌なじみ良き🧡

ベタつかず、洗顔後の肌にすっとなじみます

美肌のコアとなる角層深部まで浸透するのだそう音譜


紫玄米エキス、加水分解米エキスが、

年齢による肌悩みのほか、

乾燥による小じわにもアプローチ❣️

質にこだわったハリ肌に導いてくれますウインク



一年中、乾燥が気になるようになりました汗

優秀なエイジングケア美容液で、

健やかな肌をキープしていきたいです口笛






公式ページはこちら


ファンケル_提供