WELLATON 2+1 | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

年齢を重ね、いよいよ増えてきた白髪。。汗

家系的に遺伝もあり、多いんですよね。。

メインはサロンで、間にセルフケアをしていますチュー



ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ



ウエラトーン2+1 クリームタイプ


輝きエッセンスをプラスワン✨

ツヤのある鮮やかな髪色が6週間続く*1、

クリームタイプの白髪染めですチュー

 *毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。

個人差があります。 


いろんなバリエーションがある

 「 ウエラトーン2+1 」シリーズのなかでも、

しっかり染めたい方のための<クリームタイプ>を

いただきました〜爆笑


液だれしにくいのでしっかり染まるので、

セルフカラーが初めてでも扱いやすく、

また複数回に分けて使えるので、

部分的なタッチアップにもいいですね照れ


植物由来の4つのトリートメント成分を99%配合し、

輝きエッセンス*2をプラスワン❣️

なめらかなツヤのある髪に仕上げてくれるそう音譜

*2 ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリブ油(毛髪保護成分)

ミクロの色素によって毛髪内部が

しっかりと満たされた状態で発色するので、

深みのあるリッチなカラーを実現できるんです〜音譜

髪の芯までムラなく染めるので、

鮮やかな髪色にしっかり染まって6週間*3続くそう。

*3 毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります



日本人の髪色に適した、

7つのシェードパターンを選び、

さらに髪色のトーン(明るさ)も選べるので

カラバリが豊富❣️

気分に合わせてもヘアカラーを楽しめます口笛


 今回は、7GM:明るいマットブラウンを

お試しさせていただきました。



箱の中身はこんな感じ音譜



A剤とB剤を同じくらい。

輝きエッセンスをプラス✨

この日は分け目と顔まわりのリタッチだったので、

このくらいの量です。



付属のブラシでしっかり混ぜます。



ブラシでつけて、反対側のコームでのばします。

20〜30分くらいおいて、その後シャンプーします。


輝きエッセンスがいい仕事、しますグッド!

カラーもなじみがよく、好みですラブラブ


白髪染めしなくちゃいけないけど、

サロンに行くほどじゃ、、

そんな時にピッタリ❣️

セルフカラーがますます簡単に、

本格的にできて、ホントに嬉しいです〜爆笑