ALFE beauty Conc | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

美容に健康に、コスメだけでなく、インナーケアも重要だと思っていますおねがい



アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉

10本入り 


これからのコラーゲンドリンク。キレイの鍵は、「鉄分+レモンバーム」なのだそう☝️


 “どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい” ✨

アルフェビューティシリーズは、そんなオトメな想いに寄り添い、このたびアルフェビューティシリーズ〈ドリンク〉をリニューアル❣️

今回のリニューアルではベース成分として、コラーゲン、鉄分に加え、新たにレモンバームを追加。

レモンバームは、コラーゲンと鉄分の独特の匂いを抑えてくれるそう。

アルフェビューティシリーズは、異なる成分を加えた3種があるのですが、今回お試しさせていただいたのはアルフェ ビューティコンクはコラーゲンを5000㎎配合し、アルフェビューティシリーズのなかではコラーゲン量が最も多い製品照れ


鉄分、レモンバームの他にヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分を配合。

さらに手軽に続けられるよう、風味・口当たりにこだわり、新たにマスカット果汁2%を配合した濃厚なピーチ&マスカット風味で、より美味しくなったんですって〜音譜


実はレモンバームのハーブティーを常飲するほど、

積極的に摂取していたので、こうして手軽に飲めるのは嬉しいラブラブ



1日1本、摂取します。

マスカットの味が爽やかで、飲みやすいです音譜

飲んだ翌日、やっぱり肌が違います〜ウインク


もっとキレイになれますように✨

女子の欲求は無限なのです❣️

凝縮された成分を、しっかりとからだに巡らせて、

“効率よく美しく”を叶えてくれる、コラーゲン🧡

これからもお世話になります〜チュー







大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪