BRIGHTAGE Lift WHite Parfection | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

年齢肌のお手入れは、コスメに頼りますチュー❣️



ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

40g 8,800yen


「ルル」「ロキソニンS」「第一三共胃腸薬」など数多くの医薬品を世に送り出してきた第一三共ヘルスケア。

症状の根本原因と真正面から向き合う、その医薬品ならではの発想から誕生したのが『ブライトエイジ』です

2023年1月、さらなる進化を遂げてリニューアルしたんですって〜チュー

以前、お試しさせていただき、とても効果を実感していたので、楽しみです音譜


リニューアルポイントは、肌老化の一因である年齢肌炎症※5へのアプローチを強化したブライトエイジ史上※4最高のエイジングケア※1を実現したこと❣️

※4 ブライトエイジスキンケアシリーズ内での比較。

また、レフィルの導入や環境に配慮した包装容器の採用により、持続可能な社会の発展に貢献したのだそうラブラブ

今の時代に合ったパージョンアップなんですね〜照れ


化粧水の後に使います。



ポンプタイプです。



白く、みずみずしいクリームは肌なじみがよく、

しっとりふっくらと仕上げてくれましたおねがい


ハリ、美白※1、高保湿を一挙に叶えるその名もパーフェクトな乳液状美容液✨

美白※1&エイジングケア※2美容液+高保湿乳液のダブルの効果があるんですって〜ラブラブ

欲張りなお年頃、これひとつでケアできるのは助かりますウインク


有効成分「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸2K」を配合❣️

美容液(成分を引き込む)と乳液(柔らかく整え守る)の機能が1つになっているのだそう。

化粧水の後これだけで、乳液やクリームがいらない高保湿設計なんです〜音譜


またコンセプト成分に加え、肌あれサポート成分「アーティチョークエキス」、ハリ成分「ヒバマタエキス※3」、透明感サポート成分「イシゲエキス※4」を配合し、全方位に渡ってエイジングケアを強化したこだわりの処方なんです〜音譜

なんて頼もしい❣️まさに「最強💪」ラブラブ

※1メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

※2年齢に応じたお手入れのこと

※3海藻エキス-1 

※4イシゲ抽出物 


さらに肌トラブルの根本要因となっている年齢肌炎症※5へのアプローチを強化❣️

エイジングの3大悩みである「ハリの低下」・「シミ」・「乾燥」のメカニズムに着目した独自処方でリニューアルしたんです〜ラブラブ

もう、言うことなしです、素晴らしい👏👏👏

※5 年齢肌とは、加齢に伴い、シミ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のこと


合成香料・合成着色料・エタノール無添加です❣️


今の自分に必要な効果が、これひとつで叶っちゃう、パーフェクトなコスメ合格

効果もしっかりと実感できますチョキ

これはこれから長いお付き合いになりそう🧡な予感のコスメですニコニコ






「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]