M4 Direct Sensor Patch | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

ハリ艶や乾燥によるくすみなど、隠しきれなくなってきました。。笑い泣き



エムフォー ダイレクトセンサーパッチ 

2枚入(1回分)


ニードル状の美容成分が角層深部へ浸透。

目元へ美容成分をニードル状に凝縮し、エイジングサインの出やすい目元や口元などのポイントへ貼り付けることで、肌の角層深部へとダイレクトに浸透させます💪

貼って寝るだけで、一晩かけて美容成分の針が溶け出し、翌朝、ふっくらハリつやのある状態へ導いてくれるのだそう爆笑

針美容は何気に初めてドキドキですねドキドキ


エイジングサインの現れについて研究を重ね、厳選した7種の美容成分を、配合長年の先端皮膚科学研究を

背景に誕生したそう。

ヒアルロン酸やコラーゲン※1をはじめ、心も体もほぐす天然温泉に含まれる「アルムK(整肌)」、それぞれの機能に合わせて厳選した「4種の植物エキス※2」を配合し、目元口元にぷるんとハリ感を再整※3してくれますグー

※1 保湿成分

※2 ユズ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、メリッサ葉エキス、アーチチョーク葉エキス(全て保湿成分)

※3 潤ってハリのある状態に再び整える



一対で入っています。



プレートから剥がして使います。

ハリのドットが見えます。

こだわり設計の痛みの少ない針先端は、平らな円錐台形の針のため、体積が大きく、美容成分をたっぷり配合❣️



つけ心地は軽いので、一晩中付けていても気になりませんでした音譜


シート部分は医療にも採用されている、肌への負担が少ないサージカルテープを採用。

マイクロニードルが初めての方にオススメですニコニコ


これは、気に入りました爆笑ラブラブ


これからマスクなしの生活は、また必ず訪れます❣️

油断しがちな目元・口元に自信をつけるため、

効果的に使いたいアイテムですウインクグッド!




「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]


「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]
「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]