WELEDA Moisture Cleaning Milk | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

改めてまして、あけましておめでとうございます🐰

新年も健康的に、穏やかな毎日を過ごしたいと思っています照れ



ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク

100mL 3,300yen


ナチュラルコスメの代表的存在ののヴェレダ✨

数々のオーガニック認証を取得しているのも頼もしいですよねウインク

肌への優しさとスキンケア効果を重視し、しっかりメイクもキレイにオフしてくれるクレンジングミルクです

パッケージをリニューアルして発売されたそう音譜


ポンプタイプです。



500円硬貨⼤を乾いた手にとります。



ナチュラルなフローラルシトラスの香りですラブラブ

みずみずしいミルククレンジングを、くるくると顔全体になじませます。



ミルクが透明になり、重くなったら汚れとなじんだサイン。

⽔かぬるま湯で洗い流します。

※ダブル洗顔の必要はありません。

※唇やの周囲の落ちにくいメイクアップはアーモンドフェイシャルオイル数滴を、湿らせたコットンに含ませ拭き取ると、穏やかに除去できます。


スッキリ、でもしっとりとした洗い上がり感が好きです🧡


朝の洗顔にも使えますチョキ

顔を軽く水かぬるま湯で予洗いした後、2プッシュ程度を手のひらに取り、顔全体によくなじませから洗い流します。


しっかりメイクや毛穴の汚れも、1度でスッキリオフして、素肌にうるおいを与えてくれるクレンジングミルク✨

肌への優しさが何より嬉しいラブラブ

今年もココロもカラダもナチュラルに、健やかに

過ごしたいと思います照れ







株式会社ヴェレダ・ジャパンさまのブログリポーターに参加中♪