ONE BY KOSE MelanoshotW | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

まだまだ寒いですが、日差しが眩しい❣️

春はすぐそこですよね〜桜



ONE BY KOSE メラノショット W[医薬部外品]

40mL 5,380yen


シミの発生源※1に直行❣️

2/16に新発売される、増え続ける未来のシミまで防ぐ、薬用美白美容液※6ですチュー

増え続ける未来のシミまで防いで、曇りのないクリアな肌を守り抜いてくれるそう音譜

※6美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。


世界初※3の技術で、シミが増え続ける原因を解明☝️

メラニンの黒色化をブロックして、シミのもとを無色にとどめてくれるんですって〜※4音譜

そんなこと、できるんだ〜ラブ

お願いします〜🙏❣️


肌深部でシミは次々と増えていくそうw叫び

増え続ける未来のシミまで防ぐコウジ酸が、シミの発生源※2に直に効き、メラニンの生成を抑制ビックリマーク

濃いシミ、広いシミが増える原因をつくらせないんですって照れ

素晴らしい〜音譜


さらに、花椒エキス(保湿)を新配合し、透明感のある、パッと輝くような印象の肌を保てるのだそう✨

また保湿効果に優れたベースをダブル微細乳化し、

浸透※5感を高めた、メラノシューティカル処方Wを採用❣️

日やけや乾燥により硬くなった肌を瞬時にほぐし、

美容成分を確実に届けてくれる設計なのだそうチョキ

※1 2021年従来品の販売数において(自社調べ)

※2 メラノサイト

※3 ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化。広域とは自社内比。

※4 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと。

※5 角層まで


朝・夜、化粧水で肌を整えた後、使います。



ポンプを押し、手のひらに少量をとり、

ていねいになじませます。 



白くみずみずしいテクスチャーです。

伸ばしやすく、ベタつきません。

季節を問わず、一年中使えますチョキ

潤うようなテクスチャーで、しっとりとした使用感ですニコニコ

キメが整った明るい肌になれるといいな✨



肌がキレイになれたら、やっぱり無敵グッド!

スキンケアは何がなんでも頑張りたい❣️

コスメの進化がますます楽しみ🧡なアイテムです🥰