EYE KIRARAⅡ | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

エイジングのお手入れで何が変わったかというと、

やっぱりアイケアビックリマーク

目の周りの小ジワやたるみが、やっぱり気になるようになりました笑い泣き




北の快適工房アイキララII

10g  2,980yen


アイキララIIは、消えない目の下のお悩み特化したコスメとして開発されたコスメです✨


目の下の皮膚は薄さ0.6mmと人体で最も薄く、

年齢とともにコラーゲンが失われるとハリを失い、

見た目印象が老化してしまいます叫び

そんな目の下のお悩みに対して、

コラーゲンをサポートしハリを与える「MGA」、

MGA効果をより高めるための「MGAブースター」を配合ビックリマーク

その他に目の下ケアのために開発された「ハロキシル」、乾燥によるくすみやハリ不足による見た目印象にアプローチする「Kコンプレックス」、さらに近年大注目のビタミンA前駆体である成分「レチノール誘導体」も配合グー

目の下のお悩みを強力にサポートしてくれるコスメなんです〜ラブ


待ってました〜👏👏👏


朝晩のスキンケアで、化粧水の後に使います。



クリームの新鮮な状態を保つことができる、注射器型のエアレス容器ですニコニコ



1プッシュで1回の使用量です。



なめらかなで馴染みやすいテクスチャーのクリームです。

角質層までしっかり浸透、目の下の滞っている流れをスムーズにしてくれるそう。


その後、乳液を使います。


使い続けると、目の下のぷっくりが目立たない感じにラブラブ

乾燥小じわも目立たなくし、若々しい印象の目元へと導いてくれます〜ラブ


もちろん、パラペンフリー、アルコールフリー、

無着色、無香料、パッチテスト済みと、

肌への優しさも考えられていますおねがい


年齢を重ねると今までと違うケアも必要になってきます。

コスメの進化も目覚ましいので、しっかりケアしてくれそう音譜

エイジングを楽しもうビックリマークそんなコスメです照れ