APLIN ALL KILL CREAM | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

やっと大雨が去って行きましたね。

日本全土に災害をもたらした大雨☔️、

まだまだ気をつけなければいけませんグー

被害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。


そして待ち望んだ太陽☀️

が、晴れたら晴れたで暑すぎるんですよね。。

紫外線も尋常じゃないし、、えーん



アプリン オールキルクリーム

50g  1,999yen


美容大国韓国🇰🇷から来た、ビタミンがたっぷり入った、美白オールインワンジェルなんです〜ニコニコ


ビタミンCを始めとする10種類のビタミン配合体、

ナイヤシンアミド、アロエベラエキスを配合。

シミ・そばかすなど肌のくすみに対して、

肌の奥から働きかけて、パッと明るく、

透明感のある肌に導いてくれるんですって〜ラブ

美容大国韓国🇰🇷から来たコスメですもの、

これは期待しちゃうラブラブ



フタを開けると、スパチュラが内蔵されています。



スパチュラで真珠大が1回分の目安。

透明な黄色味がかったジェルです。

レモン🍋の香りが爽やかでいいですね照れ


肌にのせるとなじませやすいです。

ジェルですがべとつかず、しっとり〜ドキドキ



保湿感をしっかりと感じますニコニコ

肌も柔らかくなって、何より透明感、出ますね。

穏やかな使い心地もGoodグッド!


美白のコスメって、なんか肌の乾燥しやすいのですが、こちらは大丈夫👌

免疫力UPのためにも、太陽の光をたっぷり浴びたいビックリマーク

しっかりUVケアをしてくれる、頼もしいコスメですウインク