Hokkaido Carot Dreasing | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

なんだかコロナ、全然落ち着きませんね。。

ホント旅行どころじゃない感じ叫び

おウチ生活、充実させたいところです💪



北海道 キャロットドレッシング

4本セット 2,480yen


(スミマセン、ちょっと食べちゃってます😅)

北海道の美味しいグルメが揃ったサイト『北海道とれたて美味いもの市』✨


ぬこぶだしは常備しているお出汁ですウインク


もともとキャロットドレッシングは大好き❤

北海道産のニンジンはもちろん、玉ねぎやニンニク🧄

バター・醤油、根昆布エキスと全てが北海道産なんです〜ラブ


ニンジンの色が濃いw爆笑



朝ごはんのサラダに使いました〜音譜



色だけでなくニンジンやニンニク、玉ねぎの味がしっかりビックリマーク

作りたてのような新鮮なニンジンの味音譜

これは美味しい〜ラブ

サラダをモリモリ食べちゃいますラブラブ


サラダにかけるだけでなく、魚や肉にかけても美味しくいただけそうおねがい



北海道って何を食べても美味しい〜音譜

特にこのキャロットドレッシングはクセになるビックリマーク

これは絶対リピしますウインク