拍手ボタンお礼など | BANANAFISH DREAM

BANANAFISH DREAM

趣味の漫画BANANAFISH二次小説を中心に日々更新中♩

 

こんばんは、らぶばなですニコニコ

台風が来ていますが、みなさん大丈夫ですか?

私は帰省を諦めましたw

思ったほど雨風吹いていないので、このまま通り過ぎてほしいなと思っています。

 

さて、ブログさぼりまくってますが、アッシュお誕生日に更新して、拍手ボタンなどからメッセージ頂戴いたしました。ありがとうございます。

 

なかでも、私がBF二次創作を書くきっかけにもなった、yukinoさんスターからもありがたく拍手ボタンからのメッセをいただきまして・・・嬉しすぎたので、こちらでお礼コメントかかせてきただきます。

 

 ↓ ↓

yukinoさんラブラブ お久しぶりです!!お元気でしたでしょうか爆  笑? 

コメントお返事遅くなってすみません。

 

東京で、皆さんとお会いした時のことが懐かしい・・・!!

 

アニメ終了後も舞台とかカフェとか、そちらではあるみたいですね。羨ましいです。

 

八月十二日が近く度にアッシュのこと思い出しちゃいます・・・。

 

yukinoさんも 英二は仲間たちと つながりがあって ちょうど良い距離を保っていると思われますか爆笑

 

フィッシャーさんめぐり、イイですね。 今はもっと増えているかもしれませんね。。。。

 

またyukinoさんのブログにもお邪魔します!

 

わざわざコメントありがとうございました!とーっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


***

 

 

過去のバナナフィッシュ 二次創作(小説)の目次はこちらです。

   ↓  ↓

二次創作インデックスまとめ

BANANAFISH長編小説

BANANAFISH短編小説1

BANANAFISH短編小説2

BANANAFISH小説 if設定(もしも。。。なら)

BANANAFISH小説ギャグ1

BANANAFISH小説ギャグ2

BANANAFISH萌え小説

 

 

トークにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

もしバナナフィッシュがハッピーエンドで終わるなら~365日あなたを幸せにする小説■BANANAFISH DREAM

 

よければ拍手ボタンかアメブロのコメント欄から拍手かメッセージ応援お願いしますニコ!お返事は直近のブログ記事のコメント欄に返信させて頂きますね。音譜

アメブロのコメントは承認後、内容が表示されますのでご了承ください。