BANANAFISHのアッシュ・リンクスを思い出す日。奥村英二の現在は。。。 | BANANAFISH DREAM

BANANAFISH DREAM

趣味の漫画BANANAFISH二次小説を中心に日々更新中♩

 

こんにちは、らぶばなですニコニコ

 

アッシュ、お誕生日おめでとうございます!!

 

生きていたら●●歳かぁw 年を重ねてもカッコいいはずグラサン

英ちゃんもおじさんなのですが、納豆パワーと若見えの術で10歳以上はサバ読めるはず。

 

ある程度の年をとれば、もう落ち着いて 穏やかに暮らしてそうです。お仕事忙しくなっていそう。

たまにマックスの仕事を手伝ってたらいいニコニコ

 

元リンクスたちも、それぞれの分野で活躍してそうだけど、SNSで英ちゃんとつながりを持っていて、アッシュの誕生日にはみんなで集まって飲み会を開いていたらいいなぁ音譜

 

シンやあーちゃんの子供も英ちゃんに懐いていて、時々遊びにきたりお泊まり会をひらいたりしていたらいいですね。

 

結婚は。。。していないかもしれませんが、養子立ち上がるをもらって一緒に生活するみたいなパターンもありかとニコ

 

アッシュなら、英ちゃんが寂しくないよう 周りにたくさんの人がいて、彼を支えてくれてた方が安心すると思うんですよね。

 

アッシュの死を受け入れるのに時間はかかったでしょうが、それでも彼の魂を近くに感じることができて、いつでも彼を思い出せる仲間がいる。。。

 

二人が出会ったNYで、今日も英ちゃんはアッシュと共に生きているんだなぁニコニコ。。。そして空ではアッシュが英ちゃんを見守っているのだと思います。

 

***

 

 

過去のバナナフィッシュ 二次創作(小説)の目次はこちらです。

   ↓  ↓

二次創作インデックスまとめ

BANANAFISH長編小説

BANANAFISH短編小説1

BANANAFISH短編小説2

BANANAFISH小説 if設定(もしも。。。なら)

BANANAFISH小説ギャグ1

BANANAFISH小説ギャグ2

BANANAFISH萌え小説

 

 

トークにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

もしバナナフィッシュがハッピーエンドで終わるなら~365日あなたを幸せにする小説■BANANAFISH DREAM

 

よければ拍手ボタンかアメブロのコメント欄から拍手かメッセージ応援お願いしますニコ!お返事は直近のブログ記事のコメント欄に返信させて頂きますね。音譜

アメブロのコメントは承認後、内容が表示されますのでご了承ください。