[アニメ]BANANAFISH 感想 #20 征服されざる人々 レビュー | BANANAFISH DREAM

BANANAFISH DREAM

趣味の漫画BANANAFISH二次小説を中心に日々更新中♩

らぶばなですニコ 。アニメバナナフィッシュ20話 「征服されざる人々」の感想ですニコニコ。よろしくお付き合いくださいませ!

 

ドキドキドキドキドレスアップした若様。大きな薔薇のチャイナドレスに三つ編みくねくねした髪型(黄色い髪留めも花柄)はどうみても女の子ラブラブ。。。あれは女装なのうーん?パーティーだからか、いつもより気合い入れるのはわかるけど女子高生みたい。。。誰か教えて。。。!ブランカのタキシード姿、渋いです。目の下の皺が年齢を感じさせるけど、大人の魅力漂っていますニヤリ。何歳や?

 

ドキドキ月龍にシャンパンをすすめられ、眉間に皺寄せて思いっきりその手をはじくアッシュ。かなり怒ってますガーン。そりゃーそうだアセアセ。自分を追い詰めた張本人に何が悲しくてお祝いされなあかんのームキー。 アッシュの目元がやつれててやばいぐすん。。。。ブランカのアッシュを見る目が同情入っている気がします。

 

ドキドキドキドキ従業員に変して髪型をいじる英二。ちょっとシュッとしたかな?それでもまだ子供っぽいというか、むしろ余計に子供っぽくみえるというか爆笑。。。(あれ、元の髪型どんなだっけ?襟足の部分を隠しただけ?)これはこれで、可愛いなぁ。太い黒縁メガネ似合っているなぁ。誰かに似ていると思ったけど、ユーリ!!! on ICE」の勇利に見えてきたニコニコ。ボーンズと英二って身長ほぼ一緒だよね。この二人も結構ウマがあうと思うんだほっこり

 

ドキドキ月龍と契約をしたことをブランカから知らされた瞬間、アッシュの死んでた目に光が宿った!ディノとの契約が終わり、英二の命を狙うことは無くなったことを示すのだろうけど、雇い主が月龍だからなぁ。あんまり変わらない気がするんですけど。。。真顔 むしろ、どんな契約したのか気になってしまう。。。ブランカのこと信用しているんだろうけどねほっこり。ちゃんと英二が会場に来た

 

ドキドキドキドキゴルツィネに銃を向ける英二。久しぶりの再会なのにアッシュに英二の姿が見えないなんて悲しいわ。まぁ、声だけですぐ分かっちゃうんですけどね照れ。 アッシュ、めちゃくちゃ驚いているびっくり。まさか乗り込んでくるだなんて想像しなかっただろうなぁ。でも英ちゃんは、やる時はやる、大和魂を持った子なのですてへぺろ

 

ドキドキ英二をみて速攻殺すように指示する若様。どんなけ嫌いなんだよ。。。えー? ブランカの意図を理解して自ら英二の元に飛び出そうとする月龍のロープみたいになっている三つ編みをつかむブランカ。仮にも雇い主なのになんて扱い爆  笑。。。!ブランカ、口調は優しいけど、力強そうだし結構容赦ない。。。痛快だわてへぺろ笑い泣き。内心月龍のことをどう思ってるんだろうイヒ

 

ドキドキさすがディノさん、銃を向けられているのに動揺するどころか、義理の息子の首元にナイフをつきつけてむしろ脅すとはアセアセアセアセ! やることが鬼畜ですね!仮にもあなたの息子(義理)でしょう? ディノは、本当にアッシュに愛情を向けないよなーうーん。 抑圧して征服して搾取するだけか。。。ぐすん?「撃て、そんなもんハッタリだ」というボーンズに拍手したいアセアセ。英二、撃ったー!初めて人を攻撃したのがディノか。。。それもすごいな。。。

 

ドキドキ若様がいる手前、スカーフ巻いてるけど月龍にバレちゃった。。。目が見えなくても正確に銃撃できるアッシュってどれだけ神業持っているのウインク? 騒動にシン達が加担していたことを謝罪する月龍と、理解を示す優しい(?)ゴルツィネ。今の所まだ信頼関係は続いているけど。。。目

 

ドキドキ閉鎖された地下の駅でようやく再会できたアッシュと英二。背中に手を添えてあげる英ちゃん照れお着替える為に席をはずすアッシュを当然のようにサポートする英二。ケインさん、素直なアッシュリンクスが見れるのは、英二が側にいる時限定ですよー照れ

 

ドキドキラオの雰囲気が思ってたのとちょっと違う。原作の方がもっとキツイ顔しているかな?

 

ドキドキドキドキドキドキ温めたスープの入ったマグカップをそっと渡してあげる英二。可愛い。「うまいや」と消えそうな声で言うアッシュを見てめちゃ心配になった。。。本当に弱り切っているのねガーン。。英二というアッシュ限定のお薬を処方されたから、食べ物も美味しく感じられるのよ爆  笑。周りには誰もいなくて二人きりの穏やかな時間ラブラブ。。。気をつかってくれたのかな?グッジョブ爆笑

 

ドキドキドキドキドキドキ「たまにはオニイチャンの言うことをきけよ、んっ?」の破壊力。。。思わず受け入れたアッシュ。臆病から最悪のことを先回りして考えるというアッシュを英二はどんな思いで聞いていたのかな?生き延びるため身につけた行動パターンに涙ショボーン。。突然パタッと寝てしまったよ。

 

ドキドキドキドキ仲間を一箇所に集めた危険性と脱出の必要性を語るアッシュ。さっきまで弱ってたのに、もうすでに「ボス」に戻っていた。。。「俺としたことがなぜ油断した?」< それはね、英ちゃんが。。。(辛くなるからやめておこう)「僕には本当のことを言ってくれよ」と言う英二に「ここ1ヶ月間、水と点滴で過ごしていた」と言うアッシュ。前に英二から真実を伝えられないのは悲しいと言われたしね。。。でもひと月食べないって普通はもっと見た目ガリガリになっちゃうよね。。。きっとディノが水の中に超高濃度な栄養剤を入れたのだと思う。

 

ドキドキドキドキ英二に銃を渡すアッシュ。あぁ、英二には持って欲しくないよね、辛そうだわショボーン。「2度と持たせたくなかった」と言うぐらいだし。。。「行こうぜ、ボス」だなんて、冗談ぽく言われても複雑だなぁ。英二、アッシュは病人なんだからドンって叩かない方が。。。汗

 

ドキドキ追っ手の攻撃が半端ないんですけどーガーンめちゃくちゃ武装化しているし滝汗。毒ガスマスクしているし機関銃持っているし。催涙ガスまで使うだなんて。。。これ大丈夫?

 

ドキドキドキドキ自ら囮になって敵の前に飛び出す英二。本当に無茶するなぁびっくり。。。ケインに眠らされるアッシュ。目をつむったまま攻撃する英二が可愛いよ。でも後先考えずに行動しちゃう英二が心配やガーン。。。ついて行くボーンズとコングはすっかり英二の護衛役が板についたねニコニコ

 

(前半、すごいスピード感のある展開でしたね!)

 

ドキドキケイン、無事に地下から逃げれたようです。腕を拘束されたまま眠っていたアッシュ(なんかシュールな図や。。。)個人的にケインはクールで好きです!あの低い声も似合っているしにやり。。。アッシュ、骨と皮なのに英二の為に壁破壊するだなんて愛のパワーおそるべし!アッシュに協力してあげるケイン、マジであなたのハートはアッシュ並のイケメンよっチューラブラブ 

 

ドキドキアッシュの仲間解放作戦が始まった。一人で街中を走ってるけど、大丈夫?(体の方が心配です)月龍のアッシュ&人質生け捕り作戦は果たしてどうなるかな? 若様チームは全員あの中国服を着ているのね。

 

ドキドキ自然史博物館に紛れ込んだアッシュ。外から襲撃されてビビる若様。アッシュの底知れぬ戦闘能力と頭脳に恐怖した? でも教え子アッシュの意図をすべて冷静に理解しているブランカがすごいなぁアセアセ。本当に敵にまわしたく無い。。。時間稼ぎをするのはすべては英二のため。。。「英二」というワードがでるとすぐに激昂する若様。若さゆえに判断を間違えてませんかぁ?

 

ドキドキドキドキドキドキ後半はホラーですか!? 暗闇で敵の背後からナイフで襲撃するアッシュ、怖すぎる滝汗。。。獣というより、もはや般若みたい!あの目は怒り狂ったやばい形してた!眉毛も無いし、ちょっとアニメ制作側さん、やりすぎちゃう?(笑)。。。左右にすばやく動くアッシュ。。。なんなの、あの忍者みたいな動きは!パニックホラーハウスと化した自然史博物館。。。ゲッソリ

 

ドキドキ英二を捕えたと知り、ご機嫌な若様。余裕たっぷりに車外に出ちゃうニヤリ。さっき撃たれそうになったばかりなのに。。。あせる ケインチームの攻撃で、いきなり戦争はじまったよー!外でこんなことしたら、警察きてすごい騒ぎになると思うんですけど。。。

 

ドキドキドキドキ背後からアッシュの忍び足が来たー!(またホラーっぽい汗) あぁ、ずっと気になっていた月龍の側近さん(ウーさん?)が刺されたぁチーン!個人的に気になるキャラやったから(イケメンだし)死なないでほしい。。。とうとうアッシュに捕まった月龍。優勢になったと思いきや、人質になった英二たちが現れた。。。すごいタイミングやな! 関係ないけど、ケインたちの乗ってる車、超ド派手やった!(紫とかグリーンとか)

 

ドキドキ人質交換交渉で、ブランカと共に施設に入った英二。肩がっちり掴まれているけど、なんか守られているっぽく見えてしまった。。。容赦ないアッシュの月龍への三つ編み首絞め。。。そんな攻撃の仕方があるとはアセアセ。若様、やたら髪でいじられること多いなぁ。。切ればいいのにてへぺろ。。。って若様ファンに怒られちゃいそう。若様を脅すアッシュの低ーい声がめちゃ怖いガーン

 

ドキドキアッシュに蹴り落とされる月龍。。。睨み合うアッシュとブランカを見てハラハラしたわ。。。若様、解放されたけど、げっそり。。。そりゃー、あんな目にあえばやつれるよね汗ディノの口調はまだ優しかったけど、月龍に向けた視線が厳しいものになっていた気がする。。。信頼関係にヒビが。。。ショック。シンプルに言うと「若造め、余計なことをするな」と忠告したってことかな。。?

 

ドキドキブランカの怪我を気遣うディノ。「大事にしたまえ」だって。ブランカのことめちゃくちゃ気に入っているよね。アッシュの成長に嬉しそうなブランカ。。。そして懲りない月龍。ヒィィ、また嫌な予感がするよね。

 

今回はアクションシーンの連続で、アドレナリン出っ放し爆弾でした。初めてリアルタイムでアニメみたのですが、その後も眠気は全く来ずにブログ書いていました。。。アッシュの衝撃的なホラー画像に笑ってしまいましたびっくりが、なんとか逃げることができてよかったです。でもまだまだ安心できない、むしろここからさらに大変になるから 今のうちにしっかり英二に甘えておけよーっグラサンてアッシュに言いたくなった。。。(笑)

 

よければ拍手ボタンから拍手かメッセージ応援お願いしますニコ!みなさんの想いを聞かせて頂けたら幸いです照れコメント返信は前後するかもしれませんが、直近のブログ記事のコメント欄に返信させて頂きますね。音譜

 

 グラサン拍手ボタンはこの下のボタンです。良ければクリックで応援してください。爆笑

 ダウンダウンダウンダウン

     << クリック応援ありがとうございますラブラブ

(拍手だけでも十分嬉しいですが、こちらからバナナフィッシュへの想いやブログの感想等もお気軽に書き込めますよ♪ 内容は表示されません。後ほどアメブロのコメント欄にてお返事させていただきますね。直近の記事にて返信予定ですが、前後するかもしれません。)ブログへの拍手、コメントは基本的に拍手ボタンからお願いしていますが、ブラウザによって表示されない場合がありますほっこり。もし拍手ボタンが表示されていなければ、アメブロの「コメント」ボタンからお願い致しますね。アメブロのコメントは、書き込んだ内容は承認後表示されますのでご了承ください。

 目 目

 

     

BANANA FISH デニムトートバッグ      BANANA FISH フルカラーマグカップ

 

    

ANGEL EYES 復刻版: イラストブックBANANA FISH  BANANA FISH Original Soundtrack

 

            

 『LisOeuf♪(リスウフ♪)』        BANANA FISH Blu-ray Disc BOX

 

 

音譜BANANA FISH 復刻版BOX & 漫画家本special 吉田秋生本 音譜

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン