拍手ボタンお礼です(遅くなりました) | BANANAFISH DREAM

BANANAFISH DREAM

趣味の漫画BANANAFISH二次小説を中心に日々更新中♩

読者さま、バナ友様から出産報告のブログ記事へのコメントを頂きました。


ありがとうございますドキドキ


お返事遅くなってごめんなさいね。新米ママなので、育児に戸惑う事ばかりですショック!


では、以下、コメントへの返信です。




4/5 大沼さんへ
ありがとうございます。名前は、バナナフィッシュのキャラ名を考えてみましたが どうもしっくりこなかったんですよね。名字がちょっと長いうえに カタいので。。。(笑)

はじめは別の名前を考えていて、偶然バナナキャラの名前に似ていることに気づきました。最終的には呼び名を変えましたが。。。(笑)

英二は そのまんまやん!って感じなので無しです。産まれた子供の顔を見ても、英二とは違うなー
と思いました、あはは。。。ちょとメルヘンな漢字の名前にしちゃいましたが、呼び名は普通だからキラキラネームではないと勝手に思っています。。。


4/5 匿名さま
メッセージありがとうございます★ 温かいお言葉、とても嬉しかったです!


4/6 き さんへ
ご無沙汰しています、嬉しいお言葉をかけてくださり、ありがとうございます。顔立ちは整っている。。。というより、やっぱりお猿さんです(笑)おでこの皺がすごいんですよー、それに産毛がしっかりついているから、髪、おでこの産毛、眉毛の区別が分からないぐらい(苦笑)

初めは繊細な子猫のような泣き声でちょっと心配したぐらいなんですが、少しずつですが声も大きくなってきました。男の子なんで、元気であってほしいです。

そうですね、自分の体も労らないといけませんね、体力がいりますし、風邪など引くと赤ちゃんにうつってしまいますし、、、アドバイスありがとうございます!


4/6 yukinoさんへ
yukinoさーん!とうとう産みましたよ!(笑)
めちゃくちゃ痛かったですし、いつまで続くんだろうと思っていましたが、終わってみるとあっという間だった気がします。妊娠してから出産までの10ヶ月は楽しかったです。これからは育児ですね!ようやく会えた子供に感謝しながら、子育ても楽しみたいと思います。


4/7 きいろさんへ
きいろさん、無事出産することができました! 嬉しい報告だなんて言って下さり、恐縮です。ヾ(@°▽°@)ノ
予定日ぴったりに陣痛が始まって、翌日の午前に産まれましたよ。初めはなんか実感なかったのですが、日に日に我が子が可愛いと思ってしまいます。眠る時の よく分からない寝言とか腕を万歳したりパンチしたりする仕草とか。。。子育てではどんなことが体験できるのかなと今からワクワクしています。

皆様、ありがとうございました!!






ブログ記事への拍手、コメントはこちらのハートマークの拍手ボタンからお願いします(‐^▽^‐) 
  ↓ ↓

 
 
もし二次創作マニアが三次元で人生謳歌マダムを目指したら♪BANANAFISH DREAM