小説のお知らせ | BANANAFISH DREAM

BANANAFISH DREAM

趣味の漫画BANANAFISH二次小説を中心に日々更新中♩


BANANAFISH DREAM~創作大使【らぶばな】のハッピー企画小説・ファン交流ブログ★ 創作仲間と楽しくワールドワイドにつながろう♪

おはようございます。今日は二回更新しますよ



まずは明日から連載する小説のお知らせをします。



某読者さまは最近インフルエンザ予防接種を受けられたとのこと。注射について同僚さんとこんなお話をされたそうです。


同僚と『注射の時見てられるか、ダメか』という話題になり、同僚は「見ていられない」私は「しっかり見る、採血の時なんか血が抜かれる様をガン見している」

同僚:「エーッ、ヤダヤダ」って(笑) 

今回もしっかり見ました。針をさす時は医者の手で見えなかったのがチョット残念……



私は健診などの注射はしっかりと見ますね。でも献血の時は見れません。どうしてでしょう?
みなさんはどちらですか?


そして某読者さまはリンクス達の「予防接種」をぷち妄想して下さいました。
今回、私がそのぷち妄想を元に小説化しました。



タイトルは「I hate needles!」(注射は大嫌い!)です。


明日から三日間連載しますよ~♪



もしバナナフィッシュがハッピーエンドで終わるなら~365日あなたを幸せにする小説■BANANAFISH DREAM


もしバナナフィッシュがハッピーエンドで終わるなら~365日あなたを幸せにする小説■BANANAFISH DREAM