ドラムカバーしてみた!「スイミン不足」CHICKS | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

今回はアニメ「キテレツ大百科」のオープニングテーマであったCHICKSという女性のみのバンド(ガールズバンド)のヒット曲である「スイミン不足」をスタジオでドラムやってきました。










ネットより。




ボーカルのアサコさん(左から2番目)は現在「アサコバグース」というバンドで活動中、だそうです😀











なぜこの曲をやったのかというと、だいぶ前に自分が参加してたバンドで「この曲をやりたいっ」って人がいてスタジオで何回か合わせたことがありました。結局メンバーさんの都合で活動がナシになり、せっかく練習したのに何もなしじゃ勿体ないのでここでやろうかなと思いました😆











ということでCHICKS「スイミン不足」のドラムを久々にやりました。ご視聴よかったら!