居酒屋「一休」に行ったら会員になった方がいい。 | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

先日知り合い数人と都内にある居酒屋「一休」に行ってきました🍺










ネットより。

東京で1番安くて旨い店!だそう。












このお店ではメンバーズカードを作ることができて確か1ヶ月有効のカードだと300円、一年有効だと500円(1500円かも)で作ることができるみたいで、会員になると割引価格で飲み食いできる、というもの。


最初はこういうのって期限内に何回か来ないと得にならないのかと思ったけど、明らかに安い会員価格がカードを作ったその回から適用されるようで、カードを作らないメリットが多分ない(笑)料理も普通に美味かったしね。その日限りしか行かないとしてもカードを作って飲み食いした方がお得だと思います。カードを作って適正価格なのかよく分からないけど単純にその値段が安いと思いました。













一休推しのサイトがあった😀


会員だとビールは190円とかだったかな。











ちなみに有効期限切れのカードがあれば再発行を100円だか150円でできるそう。





東京や埼玉にお店があるみたいで、近くの方は居酒屋一休オススメです♪